
--
--

少し間が空きますが、お付き合いくださいね・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

このブログも、だらだらと続けていますが・・・・・
飽きない程度にお付き合いいただけたら・・・と思います。

今日は、台風がまさに今関東直撃状態の中・・・・
今、久しぶりにブログを書いています。

さて、日本の景気もまた、良くないようなかと言って、決して悲観できないのような・・・
そんな、状況下でありますね!

ビックロなんてのが、登場しまして、今まさに企業もコラボ状態・・・・
何か新しい空気を久々に感じているトミーです。

絶えず、日本人は、新しモノを考えてゆくのが好きな人種です。
発見などは、海外のほうが優れていますが・・・
工夫することに関しては、日本の右に出るものはないとトミーは感じました。

株のほうは、今のところ休憩状態が続いていますが、
いつか、必ず爆発状態になると思いますので、
今のうちにやはり買い込んで置くことを提案します。

PBRがずっと1倍以下の株に関しては、絶対に買っておいて損はないとトミーは思います。
まだ、すぐには上がらないと思いますが、
必ず上がると思います。

台風がひどくなって来ています。
外にはでない方がいいと思います。

株も台風と同じで、我慢が必要な時もあるようです。

ああ、風がすごい・・・・・!!
でも、この風もあっという間に過ぎてゆくことでしょう。

それと、AKB48のパチンコは、ミドルですが、時折、爆裂してくれます。
マックスに近いで方もしてくれます。
一度、試してみたら・・・・

でも、血銭は使っては行けませんよ・・・・

では、また・・・・・
30
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/303-aaecd667

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) :  | 
