スポンサーサイト

--
--

資産を増やす方法とは・・・・・

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、9月も中旬に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日がつづいていますね!

それにしても、最近の政府の動きは、まったくわけがわからないことだらけ・・・
一体、トミーたちは、どの政党を応援したら良いのか・・・・
はたまた、信頼したら良いのか?
まったく、わからない状況となって来ました。

野田内閣も、非常に難しい状況であることは、トミーにも理解できますが、
あまりにも優柔不断な対応がここのところ散見されて・・・
本当に不信感でいっぱいになってしまいました。

TPPもアジア関係の貿易協定もどちらもどうなるのかわかりませんが、
今後、日本がどうなってゆくのかを国民にしっかりと教えて欲しいと思います。

さて、そうは言っても・・・・・

すぐには、この状況を脱することができないでしょうから・・・・

いつもトミーが言っているようにここは、自分で自分の身を守らなければいけない言うことです。

それには、やはり「お金」が重要であることは、必然です。

さて、資産の増やし方・・・・・ですが・・・
そもそも、自分に資産があるのかないのかをきちんと把握する必要があります。

資産とは、資金を産むものを指すのであって、
住宅をよく資産と言いますが、仮にローンの残があれば、
それは、既に資産ではありませんので、ご注意ください。

また、借金の多い方も、いかに貯金があってもマイナスであれば、資産じゃありません。

借りてまで、株の取引をすることなど絶対してはいけない理由がここにあるわけですよね!

時間が来たので・・・本日は、ここまで・・・・
次で、その方法に迫ります。

では、また・・・・
スポンサーサイト
09
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/301-fe1e889e

