
--
--

本当の幸せって何?・・・^^

こんにちはスペーストミーです。

このブログでは、いつも問題になるのが、この問題です。

「誰もが幸せになる方法」

当然、ブログのタイトルですから・・・・

しかし、幸せというのは、人それぞれであり、ものの価値観もちがうと考え方ももちろん違うし、
幸せ自体・・・・一体・・・どの状態を指すのかすら、曖昧なところがあります。

あなたにとって、幸せって何でしょうか?

トミーとしては、やはり、充実した人生を歩むことが「幸せ」だと思っています。
基本になるのは、やはりお金です。

お金というとやはり、マイナス的なイメージになるとは思いますが、
お金がなければ、生活ができません。

まずは、やはりきちっとした生活水準を作るためにもお金が必要だと思います。

このへんを抜かして、考えると・・・・・
いつか、生活の破綻が生じる恐れがあります。

今一度、あなたの未来を考える上で、お金との付き合い方を考えるべきだとトミーは思います。
いやなことは避けられません。
趣味なども、結局お金が必要ですし、やはり欲しい物もあるはずです。

我慢して、お金を貯めて、単純にそのお金を消費に回すのは、止めたほうがいいと思います。

その上であまったお金を投機や投資に資産運用が必要です。
まあ、よく考えて、ありとキリギリスのキリギリスにはならないようにしましょう。
あなたは、知らない間キリギリスになっていませんか?

今ある形が自分のスタイルです・・・・
幸せになるには、きちんとした自分評価が第一だとトミーは思います。

本日はここまで・・・・では、また・・・・
07
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/300-bb0cf483

