スポンサーサイト

--
--

スパイダーマン3見ちゃいました^^

こんにちは^^スペーストミーです。
とうとう最後のGW日となってしまいました。
また、明日から新たな戦いの日々が始まる

スパイダーマン3・・・
良かったです。
今回は、もちろんCGの特殊撮影も今では当たり前となっていますが、
内容が最高でした。

この手の映画は、とかくドンパチが面白いのですが・・
最近は、どうも心の葛藤を描く作品が多くなったように思えます。

とくに、主人公の心の葛藤・・・
他人に対する見方で起こる心の問題・・・
自分自身との心のやり取りの問題・・・
本当に大切なものが何かの気付きの問題・・・・

そして、何よりもトミーが一番大切にしている。
理解してから理解される。
ということ。

最後は、やはりそれにより許すことが出来るかどうか。
復讐心からは、やはり何も建設的要素が無いこと・・・等

まさに、トミーのブログの内容が、そこら中に網羅されていてトミー、絶対のお奨め作品ですので、ぜひ見てくださいね。

明日から、学生は、勉強やアルバイト先で・・・
勤め人は、仕事先で・・・・
現実的な問題点が、襲いかかってきますが・・
そんな時は、どうか、トミーのブログを思い出してください。
基本的に人は、弱く、もろいものです。
それを基本に戦わなくてはなりません。
明日からがまた勝負です。
家から一歩出るまでが勝負です。
気合入れて、明日からまたがんばりましょうよ^^
ねえ、皆さん

トミーは、皆様からの応援が頼りです。
これからもトミーはがんばりますのでポチくださいね!
それではまた(^<>^)


あ、一口メモで・・
今は、広く使われているゴールデンウィークって・・・
映画会社が考案したらしいですよ・・。
皆さん、知ってましたか?トミーは知りませんでした。




スポンサーサイト
06
2007

Comment

愛することは理解しようとすること と聞いたことがあります。
理解しようとすれば、世の中で起こっている争いが避けられるのではと思います。
2007⁄05⁄07(月) 09:13 |

こんにちは~^^
スパイダーマン観たんですかぁ~、イイナー♪
インドア派な私はレンタル出るまで待機するつもりです・笑

復讐心からは、やはり何も建設的要素が無いこと・・・等

その通りだと思います。
復讐心は何も生まない!!
生むとしたら新たな憎しみだけだと思います。
そんな悪循環な心のサイクルは要りませんね(((>д< )))
一人でも多くの人が気付きますように。。。
2007⁄05⁄07(月) 14:49 | | [edit]

ご訪問&コメントありがとうございました!!

理解してから理解される・・うん!大事なことですよね(≧o≦)
お互いを尊重することにもなるし♪

私もっ!と思うけど、結構難しいことでもありますよねぇ(>_<)
つい自分の考えを主張しちゃったりするときあるし(;^_^A
でもでも、そんなときはトミーさんの言葉を思い出して、彼氏や家族、周りの人たちと幸せに過ごしていきたいと思いましたっ(*^^)

またお邪魔させてもらいますね~^^
2007⁄05⁄08(火) 21:09 |

おはようございます。
「小さな癒しの知恵袋」のKOKORONNです。
ご訪問ありがとうございました。

人間は理解するより理解されたがる傾向が強いですね。
相手を理解する所から すべてが始まると思うのです。

そして許すこと・・・・・
許せないことってありますが 許さないことで苦しいのは相手ではなく
自分自身なんですよね。
「許さない気持ち」は自分にとって大きな重荷でしかありません。
手放すのも勇気と決断がいりますが
やってみると とても軽くなって気持ちいいですね。
2007⁄05⁄09(水) 06:03 | | [edit]

追伸

リンク、頂いていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
2007⁄05⁄09(水) 06:05 | | [edit]

訪問ありがとうございます。

最近忙しく、こちらには余り顔を出せませんでしたが、
久々に顔出しに来ました^^

「スパイダーマン」面白いですよね。
なかなか見ごたえあって、
見終えたあとは「映画を見た!!」って感じで、
気持ちのいい疲労感を感じることが出来ました。

ところで、アメリカのドラマは見ますか??
最近はエビちゃんがCMやってた「OC」が流行っているようですが、
他にもたくさん注目すべき作品がいっぱいありますよ^^
俺のお薦めは「LOST」です。
是非見てください^^

では。
2007⁄05⁄10(木) 01:13 |

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございました。
幸せになる=健康維持ですね!

これからも宜しくお願い致します。
ポチット応援しておきました。
2007⁄05⁄10(木) 12:10 |

久しぶり"
そこまで頼り?にしてもらってるとゎ嬉しいゎ
てヵスパイダーマン3何見てんだょ
俺まだ見てないんだょ!早く見させろっって感じ。。。
毎度毎度ランクリありがとーw
2007⁄05⁄16(水) 22:44 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/30-c25039e0

