
--
--

避けてしまうのが・・・問題点・・・やって後悔よりもそれはだめ・・W

こんにちは^^スペーストミーです。

それにしても、雨が少ないです。
暑さも半端じゃない日が続いています。

体には、十分きを付けてくださいね。
長く生きても病気をしていては、意味があまりありませんので・・・・・


さて、前回の続きになっちゃいますが・・・・・

やはり、やらないことには、なんでも前にすすみません。

自分は、こういう生き方しかできないから・・・・
そんなんこと・・・自分にできるわけがない・・・・

いろいろと言い訳をして、自分を納得させる・・・・
そのような生き方になれると・・・・
やはり、進化を遂げることができませんし、
当然、今以上の生活を得ることができません。

このブログの目標である・・・・
「誰もが幸せになる方法」というのは、当然あなたがしあわせになる方法を考えるサイトです。
それを自分から放棄しては、本来の意味がなくなってしまします。

平凡でもいいから、幸せになりたい・・・・
そう願うなら、最低、考えることは計画に盛り込んで、
人生設計をきちんと考える・・・これが、最低・・・・平凡な生活を得るための最低条件です。

それ以外は、最低の最低になることを覚悟したほうがいいと思います。

これからの日本は、ますます複雑で、努力をしないと生きてゆけない国になってゆくと
トミーは考えます。

消費税があがれば、当然、今まで以上の収入が必要になるのは、目に見えていますが、
それだからと言って、会社が給料を素直に上げてくれるのか・・・・?????

いままでは、戦後の人口が増えた人たちの勢いでここまで日本が守られてきたことを
きちんと理解して、これからは、それを超える覚悟で望まなければ、
自分はもとより、配偶者や自分の子供を守れることができるのか?
それをきちんと考えなければいけません。

現実逃避は・・・最低です!!!
自分の今の収入で、どこまでできるのか・・・・きちんと考える時が来ています。

もう一度いいます。
どうにかなるさ・・・・では、ダメです。

第一にやはりお金をどのように確保するかが・・・一番最初に「幸せになる方法」の第一歩であることを
十分に理解しましょうね^^

本日の日経平均 9069、81(+36、50)
注目の株 ドーン 444円(-9)

日経平均がかろうじてまだ、9千円台です。
やはり、政治の混乱が続いていて、今一歩の投資ができないじょうたいなのでしょうか?
でも、やはりこういう時がチャンスでもあります。
安めのお買い得な株は、今のうちに物色して、手に入れてしまいましょう。
そして、上がった時点で売って利益を出せるよう頑張りましょう!^^

あなたも早く投資をはじめよう!!今ならキャンペーン実施中 チャンスです!!
副収入を作って、プチ贅沢を楽しもう!!

「お友達、家族ご紹介キャンペーン」
 期間: 2012年4月1日~2012年9月30日まで
上記は、トミーからのご紹介が条件です。下記から今すぐ申込書をご請求ください。
カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

口座開設後にあなたに1000円プレセントされます。
さらに、投資信託、または外国債券を5万円以上お買付で、3,000円プレゼント!!

では、また・・・・・




30
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/298-fbd415ab

