
--
--

最重要!!資産運用をする事・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

暑い日が続いていますね!・・・・・

ホント、体がどうなっちゃうんだろうか・・・と思われるくらい汗をかいたりしてます。

さて、本日は、株式のほうは、お休みなので、改めて・・・

投資の必要性を見てゆきたいとおもいます。


それにしても、あまりにも投資を難しく考えたり、
悪いイメージを受けている方が多いことには、
正直いって、トミーも驚きをかくせません・・・・・

投資は、資産運用の中でも比較的手頃な項目だとトミーは考えています。

不動産の投機的運用や一般的な貯蓄を考えてみると・・・
非常に有利だと思うんです。

ただ、投資と投機の違いがわからない方や、そのやり方が悪かっただけで、
投資を悪いと思ってしまうのは、非常に残念でしかたありません。

あなたは、いかがでしょうか?

投資があなたにとってほんとに必要なのでしょうか?

人間、まじめにコツコツと汗水たらしてお金を稼ぐ・・・・
これって、確かに日本人特有の美学的な考え方・・・・
ある種、特別な方法で稼いだ金は、お金ではなくて・・・・

悪いお金・・・・

としたイメージがつきまとう・・・・

これは、今の学校の教育が悪いからだとトミーは思うんです。
小学校や中学、高校を通して、お金に関する勉強がほとんど無し・・・・

お金を題材にすると・・・どうしてもマイナスなイメージが先行してしまいます。
今の教育現場に携わる人たちが昔からの旧態依然的な教育しか受けていなかったので、
当然そうなるのは、仕方ないとはトミーも思いますが・・・・・

一部のプロスポーツ選手や芸能人、政治家その他特別な人たちの年収を見ると・・・・
愕然と思ってしまいませんか?

これって、あなたとどう違うのですが・・・?

生きている時間や過ごした人生が若干違うだけで、
どうして・・・こうも違ってしまうのか・・・・・

その原因は・・・・・

心の窓・・・・・

にありました。

そうです。

考え方の違い・・・・ものの見方の違い・・・・
行動の違い・・・ そして、感性の違い・・・・・

その全てにおいて「心の窓」の違いがあったのです。

人それぞれ、与えられた時間は、一日24時間です。

それなのにあなたは、まだ同じことを繰り返すのですか。

年収1000万円のかたが、特別な人なのか?
いいえ、そんなことはないのです。
ただ、同じ時間、やっていることが違うだけです。

努力していないのか?
いえ、そのような方は、常に努力されています。

投資は、何も特別な方がするものではありません。
それは、最初から10万や100万を稼ぐことは出来ないかもしれませんが・・・

でも、努力すれば、誰でもできるとトミーは思います。
それこそ普通に努力すれば、必ずできるはずです。

現にトミーが出来ているからです。

トミーが特別な人ではないのです。
誰でも同じことをすることが可能です。

是非、あなたも挑戦してください・・・

ということであなたも、トミーと一緒に株の投資を始めませんか?
将来のあなたの収入の助けとなることは、間違いありません。
ぜひ、投資の勉強をしましょう。
口座を作るのはお金は必要ありませんし、
そんなに難しくもありません。
パソコンの画面に沿って手続きすればいいのです。(ただし、口座を作るには、日数が若干かかります。)

口座開設がまだな人は、今がチャンスです。
口座を開設するだけで、1000円が振りこまれるチャンスです。
そのほかにも条件を満たせば+3000円も・・・・

カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

ここに名前とメールをいれることで、あなたの人生が大きく変わるかもしませんよね^^

では、また・・・・・


26
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/297-d781d466

