
--
--

いつ・・・株が爆発するか?・・・・!!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

ここのところ・・・・
少し、間の空いたブログとなってしまっておりますが、
お付き合い御願いします・・・・

さて、日経平均もここのところ9千円台をキープしています。
ただし、1万円台へは、まだまだ時間がかかりそうです。
といっても、徐々にですが、良くなってきているのは、事実です。

オリンピックが終わって、熱が冷めたようですが、
気温のほうは、毎日が暑くて暑くて・・・・
本当に死にそうです・・・・

今年は、特に残暑が続きそうですね!
健康には、注意しましょう!!

ここのところ、持ち株の大きな変化はありません。
ドーンも株価があまりあがらずに、徐々に買い足した結果・・・・・
単価が下がって、600円台になりました。
500円台になったら、利益が出るかも知れませんし・・・
また、ひょっとしたら、大化けするかも知れません。
そしたら、第二のジェイテックとなる可能性があるかもと
ひそかに十万円台の利益を期待するトミーでした。

しかし、投資信託でも、年利4%の利益で、普通なのが・・・・
もしも、年利20%や30%の利益をだしたら・・・
本当に凄いと思いますが、
今年、トミーは、今現在・・・・30%なのです・・・

しかし、これもジェイテックがたまたま仕手株になったからで、
ラッキーだったとも言えますが・・・
この銘柄を探すきっかけとなったのが、実は・・・・・と
これは、まだ、秘密にしときます。

ヒントは、日経新聞のある部分です・・・・解かっちゃうかもしれませんが・・・W

本日の日経平均 9162,5 (+46、38)
注目株  ドーン 469円(-3)

ドーンが400円台から動かず・・・ここは、買い足しを続けようかと思います。
株は下がったら買い足し、上がれば当然売り・・・・・
これを守れば、まず儲かるはずです。(時間がかかることもあるが・・・・)

では、また・・・
23
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/296-c9e577f9

