スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

日経平均がようやく9千円台回復!!・・・・

こんにちはスペーストミーです。

ようやく、日経平均が9千円台に突入してくれました・・・

でも、ここからが勝負なのですが、手持ち資金が今たりません・・・・

やはり、このような時のためにある程度の資金をプールしとくべきです。

何かに使ってしまえば、資金が無ければ、当然マネーゲームには参加できません。
普段からきちんとそのことを考えながら、きちんと資金を貯めるようこころがけましょう!

さて、とはいってもなかなか資金が貯まらない方もいると思いますので、
ここは、ちょこっと低位株の話をしたいと思います。

Wikpediaでは、その定義として・・・

「株式の持つ価値に比べ、割安である株式を指す「割安株」とは異なる。
あくまでも、株価それ自体が相場全体の株価水準に比べ、低いものを指す言葉である。

低位株の具体的な分類基準はないが、一般的に500円から300円以下の株式のことを「低位株」と呼ぶことが多い。対義語は値嵩株。

低位株は比較的に、鉄鋼・造船・化学など、成熟業種の銘柄が多い傾向がある。
100円を下回る株価の銘柄は特に超低位株と呼ばれることもある。」

さて、今回ねらうのは、当然超低位株ということになります。

前回、トミーが若干ですが、利益が出た銘柄である・・・「ペリテ」は、現在78円で、
すなわち、超低位株ということになります。

さあ、皆さんも早速、お試しあれ・・・・

・・・・・・といってもどうやって探すの・・・・・と言う方もいらっしゃるでしょう!

もちろん、その答えは、株ドットコムにあります。

株ドットコムのホームページに投資分析ツールというのがあります。
その中に「株ナビ」というのがありますので、それをクリックします。
そうすると画面がでてくるので、投資金額欄の1万円か5万円をクリックすると
超低位株が検索される・・・とても便利なサイトなのです・・・・・

ここで、一つ注意するのは、低位株というのは、なにか問題がある会社の株であることがほとんどです。
ですから、買うときは十分その株のことを調べてから買うようにしましょう。

とはいえ、やはり同時にチャンスもあるので、ぜひ試してみましょう!!

もしかしたら・・・チャンスは今かもしれません。
この9千円台突入は、チャンスとみていいと思います。

しかし、あくまでも個人で判断して投資してください。

あなたも、トミーと一緒に株の投資を始めませんか?
将来のあなたの収入の助けとなることは、間違いありません。
ぜひ、投資の勉強をしましょう。

口座開設がまだな人は、今がチャンスです。
口座を開設するだけで、1000円が振りこまれるチャンスです。
そのほかにも条件を満たせば+3000円も・・・・

カブドットコム株口座開設にはここをクリック!



本日の日経平均 9162,5 (+69,74)
注目株 ドーン 427円 (-4)

9千円台突入です・・・・まさに予測通り・・・・
でも、ドーンはあまり動きがありませんでした。
少し遅れての動きが期待です。

では、また・・・・・





スポンサーサイト
17
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/295-250d76a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。