スポンサーサイト

--
--

少しの間、お休みをいただきておりました・・・・。

こんにちはスペーストミーです。

少し、夏ばてで、休みをいただきましたが・・・・
また、再開しますので、よろしくです。

休んでいる間にオリンピックも終わってしまいましたね!

最終的には、金も増えて7個となりました。
しかし、アメリカは、なんと・・・・46個です・・・
中国も凄く・・・38個ついでイギリスが29個でロシアが24個ということですが・・・・
イギリスは、開催国の面子もあり、やはり最初は少なかったですが、
やはり追い上げてきました・・・・さすがですよね!

日本もがんばったと思いますが、もう少し柔道でメダルが欲しかったと思いますし、
サッカーも後一歩で男子がとれなかったのが、残念でした・・・でもがんばりましたよね!

さて、政治のほうは、消費税と社会保障の一体改革の法令が可決されて、
これで、消費税が8%、10%と上がってゆくのですが・・・・
ただし、もしもGDPが予定通り上がらなかった場合、
この法案も繰越になることもあるというこで・・・・・・・
まだ、どうなるか?
といった様子です。

株価は、一時9千円台に復活かと思われましたが・・・・
まだ、欧州の問題点が不透明で上がりきりませんでした。

お盆休みの最中、そのような動きがでるのか?
興味深深の休みとなりそうです。

日経平均株価 8885,15(-98,07)
本日の注目株 ジェイテック 13550円(+150)
       ドーン      416円(+-0)
       ペリテ       82円(+2)
ペリテとジェイテックは、本日売却、ペリテが若干のプラス
ジェイテックは残念ながらマイナス収支となりました。

ドーンがどうなるかが、カギとなりそうです。

では、また・・・・・


スポンサーサイト
13
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/294-c4b39f95

