スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

あなたの資産は、大丈夫・・・・?

こんにちは^^スペーストミーです。

オリンピックは、メダルラッシュが続いていますが・・・・・
やはりまだ、金の数がすくないようです・・・・・

柔道がどうしちゃったのでしょうか?
金メダルが、今のところ一個もありません・・・・・w

体操のほうは、内村さんがついにやってくれて、金を日本にくれました・・・

金があまりで無いせいか・・・・株価も元気がありません・・・w

まあ、こういうときもあるので、このような時はよく株価を見て、買いに回るのが良いでしょう。
そして、値上がりをまって、一気に儲けるのです。

底値を探すのが、苦手な人は、少しずつ買い増しをしていきましょう!^^

さて、本題ですが・・・・・

あなたの資産って、なんでしょうか?
資産・・・・ゼロって事はないでしょう・・・・

しかし、注意しなければならないのが、お家です・・・・。

ローンを組んで購入している方は、一見それが資産であるかのようですが・・・・
実は、これは、残念ながら、負債なのです。

負債自体が悪いとは行っていませんが、そこからお金が発生することは、ありません。
それどころか、利息を払っているので、マイナス要因になります。

しかし、ローンが払い終われば、もちろんそれは、資産となります。
それを元手に、資産運用もかのうだからです。

ローンを払っているうちは、資産のようで資産ではないので注意が必要です。

難しいでしょうか?

トミーが言う・・・資産とは、お金を生み出してくれる物を指します。
例えお家があっても、ローン地獄と言う方もいらっしゃいますよね・・・・

それは、本当の意味での資産とは言えないのです。
確かに本来、お家自体は、不動産と言えますが・・・・・・
実際のところは、中身は、ローンの支払いが終わらない限り、負債であることを認識しましょう!!!!

本日の日経平均 8555、11(-98,07)
注目株 ジェイテック 14000円(-190)
    ドーン      457円(- 45)

うーん、なかなか厳しい状態が続いています。
資金がある方は、ぜひ今のうちに買うことを薦めますが・・・・・。

では、また・・・・
スポンサーサイト
03
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/293-9daca259

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。