スポンサーサイト

--
--

無差別殺人・・・イライラが原因って・・・?

こんにちは^^スペーストミーです。
信じられない事件が、北海道でありました。

ただ、単に殺しの原因が、同僚の小言だったとの事実・・・w
これは、一体なんだ・・・・

しかも殺されたのが天使のような人を救う看護婦さんときたところでは・・・
トミーは、信じられません。
ぜんぜん面識が無くて、ただ歩道でであっただけだとか・・・
運命のいたずらとしては、あまりにも・・・

ストレス問題を取り上げていますが・・
イライラで・・・
これは、究極な出来事でして・・・トミーも戸惑いを隠せません。

一体、人の人生って・・・・w
これにも意味があるのでしょうか・・・?

誰がいけないのでしょうか?
やはり、答えは無いのでしょう・・・。
それでも、地球は回ります・・・・。

せめて・・これを知った人々が、どうか安全に幸せになるための
すべを考えられるよう・・・
そして、二度とこんなワケの解からない殺人が起こらないよう。
祈るしかないような事件でした。

皆さん、くれぐれも
ストレスには、注意を・・!

賛成の方は、ポチしてくださいね!
こんなのごめんだという方も・・・
もちろん、こんなのワケわかんねーーという方も・・・

では、また(-<>-;)
スポンサーサイト
03
2007

Comment

ストレスがたまると…人は思いもよらない事をしてしまうんですね…。
水樹はストレスがたまると…
だいたい自分にあたって昇華しています。
…あんまり良い方法ではないですけど…

また遊びに来てくださいね!
2007⁄05⁄04(金) 21:10 |

^^

まずはご訪問ありがとうございます。北海道でそんな事件がったんですか・・・
【殺人】は何十人もの人を悲しませて、人間として、してはいけない行為ですね。
その看護婦さんのご冥福お祈りします。
PSブログ訪問これからもよろしくおねがいします^^
2007⁄05⁄05(土) 09:42 |

どうも、お久しぶりですο

そんな事件が起こっていたなんて知りませんでした
すごく衝撃的ですο
イライラが原因だなんて・・・
看護婦サンのご冥福をお祈りしますο

でも、この事件はまるで今の社会を写し出しているように感じますο
いったい、社会って何なんでしょうかね・・・
2007⁄05⁄05(土) 11:41 | | [edit]

真実はわからない

こんにちわ
私もそのニュースは見ていませんでした。
でも、ニュースをそのまま真実と思うのはしないようにしています。
警察が流した情報をメディアがそのまま報じる。
ごくごく 最近 警察が全く捏造した事件がありましたよね。

殺人事件は事実としても。
本当に同僚の言葉だけが原因なのか?おそらくそれだけではないでしょう。
宗教や 色々な差別 総理大臣が 「格差社会のどこが悪い」と開き直る国です。

と 私は考えます。

もしかしたら、今日、明日 自分も殺人者になるのかもしれません。
殺人犯人の事を書いた本を読むと、フツーの人が ある日突然殺人を犯す。
本人も何故か分からない という事例が多いように思います。
もっとも。これも情報操作なのかも知れませんが・

2007⁄05⁄05(土) 13:28 |

お邪魔します~^^

人間は変な方向に向かってますね。
どんな理由であれ、人を殺める行為は許されない事です。
他人の命を奪う権利なんて誰にもありません。

どうか世界に明るいニュースが絶え間なく流れますように。
心から祈ってます。
2007⁄05⁄05(土) 17:31 | | [edit]

その殺人があったとは知らなかった・・・
俺はエキスポ(多分)のジェットコースターの故障で
大量の人が病院行きのニュースを見てました
エキスポは姉貴の遠足の候補に出てたので・・・怖い
2007⁄05⁄05(土) 17:58 |

何が 原因なのか?

こんにちは トミーさん♪
訪問コメントありがとうございましたv-298

最近はストレスが 原因と報じる事件が多いですね・・。
そのような 事件を聞いてもまた?なんて 慢性化しつつある昨今・・。
何かが ずれて来ているのでは?

本当に怖いv-399と思いました。
明るいニュースで 溢れる世の中になれる日は来るのでしょうか?

コメントのお返事を
スタッフ日記に書き込みましたので 時間がお有りでしたら
読んでくださいねv-428

今日2度目の 訪問したakamameでした。
ポッチンして ・・・失礼しますね。
2007⁄05⁄05(土) 18:21 |

初めまして♪

コメント、有難う御座いました!
早速(と言っても遅いですが…)遊びに来させて頂きました。
 
心の闇は、大なり小なり、深なり浅なり、
誰もが持っているものだと思います。
うまく自分をコントロール出来る事が、
自分自身の精神衛生にも、
現代社会にも必要とされる事なんでしょうが、
中々うまくいかない人も多いと思います。
 
私は、そんな苦悩が、幸せの根底にあると思うんです。
苦悩無くして、真の幸せを感じる事はない、と。
苦悩を愛している訳ではありませんが、
その苦悩から生まれるものを大切にしています。
苦悩を無駄にしない為にも。 

暗くて鬱陶しいブログですので、
気が向いたらでいいので、宜しければまたいらして下さいね。
有難う御座いました!
お邪魔しました!!
 

2007⁄05⁄06(日) 01:13 | | [edit]

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/29-a72f9a9c

