スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

投資がなぜ必要なのか・・・・・・!!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

オリンピックが開催されて、日本のスタートは、なでしこが勝って、男子サッカーもスペインを破って、
幸先の良いスタートを切りました。

おかげさまで、その恩恵か株価も上がっているようです。
しかし、以前低い水準を呈しています。

来週もこの調子で行けば、そこそこの期待は出来るとは思いますが・・・・・。

相変わらず・・・・・欧州では、国債関連でいざこざが絶えない状態で、
これが早く解決しないとなかなか良くはならないと思います。

さて、なぜに投資が必要なのか・・・・?

それは、今後の年金制度に不安があるからです。
若い人たちの年金離れは、深刻です・・・・・
単純に消費税を上げたりしただけで、解決される問題ではありません。

政策というよりも陣地取り合戦を連想させる現在の政府では、
当然、解決できることは出来無いと考えるのが普通です。

そこで、やはり自己防衛が必要だと思うので、
投資の技術が必要になってくるのです。

人は必ず老いるものです。
いつまでも働けるものではないですし、
老いても働けなくは無いですが、なるべく体力は温存するべきです。

無理をすれば、長生きは出来ません。
その上、自分は長生きできなくても良いと考える人まで出てしまう始末です。
確かに早く死んでしまえば、喜ぶのは、政府ばかりです・・・・・

豊かな生活をお望みなら、投資の勉強は必要に必ずなります。
労働で稼ぐことが、いかに不合理かは、歴史が物語っています。

努力なくして、お金を稼ぐ・・・・という事では、決して無いのです。
むしろ、労働だけで、お金を稼ぐほうが、努力をしていないといえるのでは、無いでしょうか?
頭を使うことを忘れないで欲しいとトミーは思います。
この国は、資本主義国家です。
資本主義という言葉から、やはり資本を元に働くことが本当の生き方なのです。

一+一が二ではなく、一+一が十や二十の生活をすることが幸せになる法則なのです。

日本FP協会が発表した数字によると・・・・・
世帯主が無職の60歳以降の夫婦2人暮らしの平均の支出額が、月約24万です。
年金収入が平均月約21万ですので、当然マイナス生活という事になります。
つまり貯蓄を崩しながら、残り約25年を生活しなければならない計算です。

約900万は、貯蓄が無いと生活できないという計算です。
もちろん、60歳以降も働ければ問題ないという事ですが・・・・。
あなたは、70歳以降も働き続ける自信がありますか?・・・・・

さあ、今からでもすぐに種銭(資本金)を作って、投資をがんがんしましょう!!
それが、将来のあなたのライフプランの基礎収入とするんです。

それが、トミーのリタイアメントプランの基礎・・・・となります・・・

あなたも早く投資をはじめよう!!今ならキャンペーン実施中 チャンスです!!
副収入を作って、プチ贅沢を楽しもう!!

「お友達、家族ご紹介キャンペーン」
 期間: 2012年4月1日~2012年9月30日まで
上記は、トミーからのご紹介が条件です。下記から今すぐ申込書をご請求ください。
カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

口座開設後にあなたに1000円プレセントされます。
さらに、投資信託、または外国債券を5万円以上お買付で、3,000円プレゼント!!

では、また・・・・・
スポンサーサイト
28
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/289-1dba0467

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。