
--
--

それでも株は必要です。^^

こんにちは^^スペーストミーです。

日経平均は、続伸ですが、肝心の注目株があがりません。
でも、こうゆう時もあります・・・・・・・

しかし、そうは言っても、既に今年は、40万を突破していますので、
ここは、おやすみモードということで、
ひたすら、買いに徹しようかと思っています。

基本的には、株の値が下がった時は、当然買いです。
しかし、だからといって、将来的になんの可能性もないものは、
やはり敬遠すべきだとは思いますので、
最低、扱い業種の今後の展望ぐらいは、確認したいとは、思います。

今回、ドーンは、防災関連のソフトやGPS関連の仕事が中心ですので、
注目されれば、政府より美味しい仕事が出る可能性があるので、
そこを評価したいと思いました。

若干、400円台に突入して、しかも今期5月決算で、6千万の赤字をだしており、
それが、今回の価格に影響している模様ですが、
今期は、震災の影響で、赤字に転落した企業は、珍しくもないので、
来期に期待ということで、OKだと思います。

近くまとまった資金が用意できるので、注意しながら、底値をついた買い増しが
正解でしょう!!!!・・・ということで、がんばります。

ジェイテックは、技術者派遣企業ですので、
これから、まだ活躍が期待されますので、既に30万の収益を今年は、たたいているので、
信頼出来る銘柄だと思います。

さて、結果は、いかに・・・・


本日の日経平均 8795,55(+68、81)
注目株 ジェイテック 15200円(+100)
    ドーン  493円(ー10)

ドーンは、400円台についに突入です。
買い時、買い時・・・・

では、また・・・
19
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/284-aa813f6e

