
--
--

今週も厳しい展開か?・・・米経済の行方次第?

こんにちは^^スペーストミーです。

株の投資をしていて、今年に入って40万以上の収益を記録してきましたが、
やはり株での常勝は難しいですね!

ドーンがそれこそドーンと下がって、収益の足を引っ張る形となりました。

しかし、この先どうなるかは、まだわかりませんし、
今、売っても8万位のマイナスで済みます。
しかし、トミーは今のところ売る気は、ありませんが・・・・。

以前、同じようなパターンで、ジェイテックという株で、
最終的には、20万近い収益を得た時がありました。

やはり、ドルコスト平均法を応用して、
ひと株当たりの単価を安いときは、下げてゆくのが常勝への近道のようです。

なので、株に投資するお金は、本当に余裕のあるお金では無いとダメだという結論ですね!^^

それにしても、今日は、本当に暑い一日でした。
あなたも熱中症には気をつけましょね!
体もやはり「血銭」を生む大切な資産ですから・・・・?

本日の日経平均 8755(+30,88)
注目株 ジェイテック 15550円(+150)
    ドーン 525円(ー63)
ドーンが嫌な動き方を見せています。
400円台へ突入か?
そうしたら、買いもありかもです・・・・

日経平均は、上がったり下がったりで、欧州の動きや、中国経済の状況、また、米国の決算状態で、
激しく上下する傾向が続くというのが、大方の予想のようです。
小幅の動きで、きちんと相場を読めれば、十分収益に継る状態とも言えます。

では、また 


18
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/282-8589bd4b

