スポンサーサイト

--
--

やったー^^フィギュア・ジャパンOP優勝!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
いつも、ブログを見に来ていただいて、
ありがとうございます。

さて、遅くなりましたが、
トミーのブログは、基本的にリンクフリーですが、
常識的な方を基本によろしく、お願いします。^^
でも、コメント等一報いただければ、なお有り難いです。

また、コメント返しは、当方のコメント欄では、しておりません。
極力、コメントいただいた方のブログへ訪問して、回答必要な時だけ
コメントを入れさせて、いただいております。
これは、コメント欄が異常に伸びて、
他の訪問者様が見ずらくなってしまうとの配慮からです。
それと出来る限り、訪問いただいた方との交流を図りたいので
必ず、訪問してコメント返し、なおかつランクリ等協力など
そこにトミーの思いがあることをご理解ください。

ここから、話変わりますが・・・
フィギュア・ジャパンオープン3地域対抗戦が、
さいたまスーパーアリーナで開催されましたが、
日本が な・な・な・なんと・・・・・・
2年連続優勝しました。

でも、少し残念だったのは、
我らが真央ちゃんが最後のほうで2回転倒してしまった・・
しかし・・・・今回は、あのコミカルな?織田様ががんばってくれたんです。
w・・・今回は、見直したトミーでした。

また、世界ジュニア優勝の小塚君・・・・かれもグッドな演技で・・
そりゃ、もう日本の将来万々歳って感じですね!^^

でも、今回はなぜか盛り上がりにかけた(世界決勝戦に比べて)様に感じたのは、トミーだけでしょうか・・・。

やはり、グループ戦だと気持ちの入れ込みが違うんでしょうか?
失敗も多く見られましたし・・・・。

改めて、フィギュアスケートの奥の深さと怖さと難しさを感じた
トミーでした。
ミキティ、真央ちゃん・・・がんばれ!

日本フィギュアがもっとがんばってくれという方
トミーは、どうでもいいから、フィギュアが好きな方
どんなことでも日本・・ILoveの方は・・・
ポチ願います。


では、また、コメントお願いします。(^<>^)








スポンサーサイト
30
2007

Comment

こんにちは

訪問くださってありがとうございました。大変意義深いブログですね。
またおじゃまします。
ぽちっと押していきます^^
2007⁄05⁄01(火) 14:16 |

 フィギュア・ジャパンオープンって大会があったんですかー(見逃しました)

 この前の世界選手権はあつかったですよね。
 日本人で優勝争いするなんていままで見たこと無いフィギュアでした。
 男子の高橋選手も迫力あったし
 またあんなスゴイ大会みたいものです。

 でわポチしていきますv-22
2007⁄05⁄02(水) 13:31 | | [edit]

フィギュア・ジャパンオープン見ていません・・・
2007⁄05⁄02(水) 20:12 |

初めまして!

履歴からきましたこれからも更新をたのしみにしています
ガンバ!!
2007⁄05⁄03(木) 01:21 | | [edit]

訪問&コメントありがとうございます★

ダイエット... 一緒に頑張りましょ笑

また来ますね(*゚▽゚)
2007⁄05⁄03(木) 16:39 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/28-717abffc

