
--
--

続落・・・続落・・・・楽しいみ!!

こんにちは^^スペーストミーです。

日経平均が続落中ですが・・・・

ジェイテックの株を10株買うことが出来ました。
楽しみですね!

ただ、ドーンも安いので、なんとか資金があれば買いたいところです。
もうじき、資金が手に入れるかもしれないので、
それが入ったら追加購入もOKです。

なにしろ、株は、とりあえず買わなければ当然ですがはじまりません。
少しでも手持ちの資金をより多く回転させるかが、
少額投資の基本です。

おっと、投資というよりは、投機かもしませんが、
忘れた頃に配当もゲットしています。

株は、投機と投資があり、それぞれ、キャピタルゲインとインカムゲインの
二つの収益方法に別れますが、
やはり、トミーとしては、投機の方が多くの金額を得るので、
今は、投機で勝負といった感じです。

でも、きちんとポートフォリオして、分散投資的方法と
ドルコスト方法を取り入れて、完全逆張り投資で頑張っています。

毎日、日経新聞等で情報を収集するのは,もちろんですが、
株価もちょくちょくチェックはします。

やはり、売買のタイミングは、株の売買では、基本中の基本ですよね!^^

本日の日経平均 8720.01(ー130.99)
注目株 ジェイテック 15600円(ー220)
    ペリテ 73円 (ー2)

日経平均、続落中ですね!^^
騰落レシオが120%に近かったので、そろそろ売りが出て来る予想でした。
確かに、下がり始めている・・・・W

では、また

12
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/279-83849d3f

