
--
--

目標額を決めることは、大切です^^

こんにちは、スペーストミーです。

今日は少し遅めのブログとなってしましたが、
また、新しいコミュニティの仲間が増えたので、
頑張って、更新しました。

さて、投資をする際に前にも書いた時があると思いますが、
やはり・・・・

「目標額」を決める。

これは、とっても大切なことだとトミーは思います。

やはり、目標ありきです・・・・。

何となく、投資をしても、やはり、どこかで無駄なお金が出ていっていまう。
もちろん、消費も経済にとっては、重要なことですし、
消費するための元々は、手段であるのが、お金なのですから・・・・・

ですが、やはり元金としての「資本金」である・・・「お金」ついては、
しっかりとした計画の元、着実な増資体制作りをしていただきたいとトミーは思います。

ある程度たまれば、そのあとは、それを資本ベースで、利益で、消費を楽しむ・・・
そんなスタンスの確立を是非進めて欲しいと願います。

本日の日経平均 8857.73(ー39.15)
注目の株 ドーン 640円(+4)
     ジェイテック 15450円(ー350)

ドーンは、今一歩ですが、+を記録しています。
日経平均は、続落となっていますが、なんとか持ち直す傾向が見えます。
ジェイテックは、今が買い時かと思われますが、今、手に入れるのが困難かもしれません。
ですが、買うことができれば、直ちに収益につながると思います。

では、また・・・・
11
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/277-5cae0ffe

