スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

少額でも株で、儲けよう!^^

こんにちは、スペーストミーです。

株で投資をするのにどうしても多額な資金が必要かといったら、
確かにあった方が当然、分母が大きい仕事が出来るので、収益も大きいですが・・・

初めから、そんな多額な勝負は、やはり避けるべきです。

それに、株の種類によっては、少額でも十分収益に継る買い方があります。

トミーがおすすめするのは、発行株が少ない銘柄です。
主にジャスダックの株がそれに当たります。

ジャスダックの株は、それ自体非常に価格の変動が大きい銘柄が多いです。

10000円台の株だと1000円単位で値が動くことが、よくあります。
ですから、ハイリスク、ハイリターンな銘柄が多いようです。

初心者がいきなりこれにてを出すと危険なように感じますが、
ある方法で買えば、それほど危険でもなく・・・・。
しかも、大きな収益を得ることが可能となります。

トミーはこの方法でかなりの確率で、収益をあげています。
もちろん、簡単ではありませんが・・・・・・。

時間をかけて、相場の動きを観察しながら、徐々に相場観をつかんでゆくと
それができるようになります。

一度、コツをつかめば、そのあとは・・・・・。

ということで、その方法をあなたにこっそりと教えたいと思いますが・・・。

最低、株関連の本を片手に参考にしながら・・・・
また、トミーが使う言葉等をきちんと理解(調べる)してから、
投資にチャレンジしていただきたいと思います。

また、ご質問等がありましたら、
遠慮なく、コメント等でも受け付けますので、よろしくです。

本日の日経平均 8896.88(ー123.87)
注目株 ジェイテック 15800円(ー510円)

やはり、週明け、9000円台を割り込んでしまいましたね!
待望のジェイテック株が4株ですが、買うことができましたが・・・・。

「ドーン」も600円止まり、「ベリテ」も74円と今一歩進みませんが・・・。

今週の動き方で、また、買い増しも考えたいと思います。

では、また 



スポンサーサイト
09
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/276-8db59e2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。