スポンサーサイト

--
--

ところで、健康の管理はOKですか?

こんにちは^^スペーストミーです。

今日は、健康に関して・・・。

幸せな生活を送るにもやはり体が、元気でないとね。

普段からの食事や運動等、きちんと考えたバランスのとれた生活が大前提。

と言ってものなかなか思い通りにはいきませんよね!

トミーが一番気にしているのは、やはり体の酸化作用ですしょうか・・・。

人間の体も、鉄と同じよう酸化されるとさびてきます。

つまり、内臓や血管の機能が低下してくるということで、
ここ10年以上にわたって、コエンザムQ10を摂っています。

コエンザムQ10って、聞いたことがあると思いますが、
化粧品などでも、有名ですかね・・・。

トミーも早くから、この抗酸化作用のある栄養補助食品として、
DHAなどと共に非常に興味のあるサプリメントとして、
注目していました。

実は、トミーは、数年前、肝機能障害で、GTP値が、75ありましたが、
サプリメントをとってから、それが平常値へと変化しました。
肝機能障害って、なかなかなると治らないって聞いていたので、
もう、びっくりでした。

今現在は、マルチビタミンやマルチミネラル、コエンザムQ10、DHAなどを・・・
サプリメントで毎日のように摂っていますが、
それだけ摂るとお金がかかると思われますが、
そのへんは、DHCというサプリメントメーカー(あなたもCMで見ている。)のサプリメントは、
価格も非常にリーズナブルで、内容もわるくありません。

DHCオンラインショップ


長年、愛用させていただいており、
上記のように実際、肝機能も改善されました。
今度は、高血圧を治せるかで、
現在、ライオンのトマト酢にチャレンジ中です。

いくら、お金があってもベットの上での生活では、
それこそどうにもなりませんよね!

適度な運動も大切ですが、やはり、栄養を考えた食生活が一番だと思いませんか?

家計だって、健全なキャッシュフローが健全な家計を成形するのです。
体の血液もお金も共に健全に機能して、健全な生活が可能となる・・・

体も、経済も同じってわけですよね!

あなたも今から体にいいこと沢山して、
幸せな未来を過ごせるように準備を計画的にしておきましょうね!
体も、そして・・・・「資産作り」も・・・・。

では、また・・・・
スポンサーサイト
07
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/274-857bd833

