スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

まずは、目的を決めてから!!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

何をするにも、まず必要なことって、何か?

それは・・・・・

「目的を持つ事です。」

なぜか?

目標を決める事で、それに向かって、具体的な計画が出来るからです。
この「計画」も重要なのです。

トミーたちは、普段、何も考えないで、物事をする傾向があります。
(何も先のことを考えないで、行動する。)

そうすると、思わぬ落とし穴に落ちることがあります。
(思わぬ失敗をすることがある。)

それは、一見、運が悪いように思われるが、実は、考えてみれば、防げた事もあったはずです。

すなわち、そのようなことが多い人は、それだけ、無駄に人生を歩む確率が多くなる。

ということで、「目的をもった生活」がいかに大切かが理解出来ると思うんです。

あなたは、思い当る節がありませんか?

「投資」の世界でも同じです。

まずは、何が欲しいのか?

これが、始まりです。

自分が、何を欲しがっているのか?
それを明確にすることが、必要です。

単純にお金を貯めても、どこかで使ってしまってはなんにもなりません。

まずは、「種銭」を10万貯めるところから始めたり、

もし、それがいやなら、時計や車、服や靴、なんでもかまいません。
まずは、お金を貯める癖をつけましょう。

あ、そおいえば、クレジットカードで買う習慣は、便利なようですが、
おすすめ出来ません。
なぜなら、お金が貯まるどころか、マイナスからのスタートということになるからです。

それに、実際にカードを使うと、そもそものお金の感覚を失う弊害が生じます。

最近は、あなたのたいせつな「血銭」の源泉である「給料」も口座に入り、
そこから、クレジットカード会社にお金?が流れてしまうので、
あなたは、お金の感触を一回も感じることなく、過ごしてしまうのです。

感覚を失うと、実際に使った金額の感覚がなくなるということにつながります。
これは、非常に危険です。
なるべく、キャッシュをつかうことに専念して、
キャッシュフローをいつも感覚的に身につける必要があるのです。

話が、「投資」からとうざかりましたが・・・・・
非常に重要なことなので、是非、理解して欲しいと思います。

本日は、ここまで・・・・

本日の日経平均 9079.8(ー24.37)
注目株 ドーン 710円 (ー35)

日経平均は、続伸せず!!でも、かろうじて、9千円台をキープしています。
「ドーン」も一時 800円を記録しましたが、その後反落、前日比ー35円となってしましました。

でも、一時は800円になり、先が楽しみになりました。

あなたも、トミーと一緒に株の投資を始めませんか?
将来のあなたの収入の助けとなることは、間違いありません。
ぜひ、投資の勉強をしましょう。

口座開設がまだな人は、今がチャンスです。
口座を開設するだけで、1000円が振りこまれるチャンスです。
そのほかにも条件を満たせば+3000円も・・・・

カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

では、また





スポンサーサイト
06
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/273-239f5fec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。