
--
--

幸せ=安全、当たり障りのない人生・・・・とはいえません。

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、あなたの幸せの定義ってなんでしょうか?

ただなにごともなく、無事に生活出来ることが幸せだと思うかたは、多いと思いますが・・・
トミーは、ただ平穏、無事な・・・そういう人生は、確かに良いかと思いますが、
人生最後の日を迎えたときに果たして、それが本当に幸せだったのかと・・・
そう思うんじゃないかと・・・・考えるのです。

あなたは、本当の意味での幸せは、達成感であることを理解しているでしょうか?

人生において、果たしてどれだけの達成感を味わえるかが、やはり大切なことだと
トミーは思うんです。

そして、その達成感は、苦労すればするほど大きな喜びとなってかえって来ると・・・
そう、トミーは信じたいのです。

何も再起不能にあるような・・・危険なことをしろ・・・
なんてことは、さすがに言えませんが・・・・
少しの冒険心はもって欲しいのです。

最近の若い方は、確かに頭は悪くないし、スタイルもいいし、
何よりもスマートな生き方を望んでいるようです。

しかし、最近、こんなフレーズを聞きませんか?

「ワイルドだねー」 

あなたも聞いたことがあると思いますが・・・
これって暗に「ワイルド」ということに憧れているんじゃないでしょうか?

あまりにスマートな生き方を望んでいて、悪く言えば、平和ボケで、
何か悪いことが起きたらすぐに回避するか、逃げるか・・・。

時には戦うことが必要だと思うんです。

あなたもまだ遅くはありません。

今からでも、明るい未来を目指すためにも、是非「投資」を勉強して、
少しでも、裕福な将来に向けて、努力をしましょう!

本日の日経平均 9104.17(+37.58)
注目株 ドーン 745円(+100)

日経平均は、続伸して、9千円台を維持しています。
そして、ドーンがどどーんとやってくれました。
+100円です。

ようやく、持ち直しが始まって、これからの値動きが楽しみです。

あなたも早く参加しましょうね!
日経平均が、1万を超えると飽和状態になる。
そんな感じです。

消費税が可決される前にできるだけ早めに動ごいた方が勝ちと思います。

今なら、あなたの口座に1000円が振り込まれます。
お得な今がチャンスですよ!
カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

では、また


04
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/272-d27f505f

