
--
--

ついにやっちゃいましたね^^離党のオザワさん

こんにちは^^スペーストミーです。

ついにオザワ氏が民主党へ離党届けをだしました。

衆参あわせて、50名ということみたいですが・・・・・
なかには、知らないうちに出された・・・w
なんて議員も出現して、まさに・・・・あれあれ状態・・・・?

これでは,国民も冷ややかな目で見るのは当たり前でしょうね!

さて、株の方はというと・・・・

どうにか・・・日経平均は9000円台を維持・・・
トミーは本日、プリマハムを148円で指値売り、無事に7000円の収益を出しました。

7000円ってしょぼい金額ですか?
でも、あなたのおこずかいって、月いくらですか?

トミーは月のおこずかいが、3万です。
といことは・・・
7000円って、ワンコイン昼食なら、なんと・・14日分ということになります。
1000円食べても7日分・・・これってすごくありませんか?

最も、トミーは今年最高の収益は、一回で20万近く出した時があります。
また、3万や5万も結構多いです。

とにかく、あなたも是非チャレンジするべきです。
もちろん、損することもありますが、明らかにプラスが多くなるはずです。

7月もスタートしました。
今月もいくら売買収益がどれくらいになるか?
非常に楽しみになってきました・・・・

本日の日経平均 9003.48(ー3,3)
注目株 プリマハム149円(+4)
トミー「プリマハム」148円で売却・・・7000円収益(手数料引き後6500円)

あなたもトミーと一緒に株の売買をして、
プチ贅沢な生活を送りましょう。

お金が全てだと言うわけではありませんが、
お金は、ある種、日本人の大敵である・・・ストレスを解消してくれる武器でもあります。


カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

というわけでないよりも決してあったほうが何かと便利な物・・・
それが「お金」と言う事にあらろうかと・・・・・思います。

でも、株を売買するのって、難しそうとお考えのあなたに・・・・

トミーと一緒に学ぶ「10万円から始める投資入門」のメルマガを近日中に発行予定です。

是非、このブログ同様ご愛好願います。

まだ、株の口座をお持ちでない方は、以下よりお得な申し込みが出来ますので、
メールにて是非ご連絡を待っております。

早ければ早いほど、あなたの人生が早く良い方向へ変わるように・・・
トミーは、このブログを通して、あなたに問いかけます。

今後ともよろしくです・・・・
03
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/270-2cc8b987

