スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

人生をコントロール出来るか・・・?^^

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、ここまで、投資に付いて書いてきました。

ところで、トミーがいう、「投資があなたのとってなぜ重要なのか?」
あなたは、理解出来たでしょうか?

社長(あるいは、役員)と社員の違い・・・・。
勤め人であるあなたは、務めている以上は、消費される運命で在ること・・・・
いつか来る退職金は、あなたが今まで頑張ったお印・・・何かでは実はなく。
今まで、消耗してきたお金の一部であるという事・・・。
この意味わかりますか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは、自分のためにだけ働いていると思いますか?
いや、家族の為、子供の為・・・・マイホームの為・・・・。

どれもそれもありますが・・・・・実は、税金(国)の為・・・会社の為なんてことが理解出来ていますか?

会社の為と言っても、愛社精神なんてレベルのものではありません。
必然的にあなたは、・・・・いえ、当然、会社のために消耗、消費されて行きます。
さもなければ・・・・・

リストラ

なんて言葉があるわけがありません。
リストラされて、利益を上げるのは、社長や役員達です・・・
つまりこれが、資本主義社会なんです。

トミーがいいたのは、このことです。
ラットレースで、請求書に追われる生活から、逃れるには・・・
やはり、投資に目覚めなければならないのは、それが理由です。

それでもあなたは、「ラットレース」(イタチごっこ)を続けますか?

今まで、投資、投資と言ってきましたが、投資は、会計に直結しています。
会計と聞くといよいよ拒絶反応をする方がいますが・・・・
家計も全く同じです。
FP(ファイナンシャルプランナ)としては、できる限りわかりやすく
これをあなたに説明することが、仕事なのです。

将来、あなたが否応なしに迎えるであろう・・・加齢による・・・衰え・・・感・・・

そうなった時に考える・・では、やはり遅いのです。

今から、きちんとした「ライフプラン」を考えましょう?
いまさら、「ありとキリギリス」の話は、なしにしましょう・・・・

どう考えても・・・どこをどうそう考えても・・「備えあれば憂いなし・・」です。

将来に渡り、最低でもあなたは、10年後を予想しなければいけません。
最低10年、長ければ、20年、30年後・・・・を

どんなあなたがそこに居るでしょか?
今さえよければいいのでしょうか?
いや、今さえもよくないのに・・・まして10年後は・・・?

そこで、せめて金銭面ぐらいは、ある程度を見込みを立てておきたいと・・・
そう、トミーは思うのです。

また、数十年後・・・退職したあなたは、一体いくらのお金をもっているのか?
今、もしも1000万あなたがもっていたら、
あなたにどんな使い道があるのでしょうか?

それは、遺産相続か、あるいは、生命保険のお金か・・あるいは、退職金かもしれません。
1000万ではなくても、500万とか、あるいは、100万でも・・・

しかし、投資の経験があれば、それを運用出来るのです。

投資の経験がなければ、あなたのその大切な「血銭」は・・・・
生活費かあるいは、浪費に回され・・・・まさに「死に金」となり・・・
無駄な使い道は、あなたの将来さえも暗く、辛い、苦しい終焉を迎える・・・
そんな事になってしまうのです。

いつまでも、働ける訳ではないのです。
いつまでも、給料で生きていけないのです。
いつかは、仕事が出来ない・・・病気で倒れてしまうことだって・・・

株への投資は、パソコン1台あるいは、今流行りのスマートホンであなたが思う以上に
簡単に出来るのです。

しかし、だからといって、すぐに利益を出せるほど甘くもないし、
それなりの勉強による「基礎知識」も必要です。
ですから、少額からでも今からすぐにでも始めるべきです。

年金生活なんて、今から心配しても始まらないなんて・・・・
そんなことを考えていたら、
あっという間に時間がすぎて、
気がついてみたら・・・・・・・・・・・・・
手遅れにならないうちにあなたもすぐに始めましょう!!

まずは、やはり口座の開設が必要です。
もうすでに口座をもっている方や経験者については、
飛ばしていただいて結構ですが・・・・・・

カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

まずは、上記をクリックして、あなたのお名前やメールアドレス、住所等を記入して、
トミーへ送るとトミーが紹介をして、あなたに申し込み用のメールがカブドットコムより
届きますので、それを利用して、口座の申し込みをしてくださいね!

トミーがあなたを紹介すると、あなたが、口座開設後にあなたの口座へ、
口座を開設するだけで、1000円が振り込まれます。
また、条件を満たせば、3000円振り込まれます。
どうせ、開設するのなら、1000円得をするべきです・・・・・

毎月、毎月の給料にたとえ投資で1万円でもプラスアルファされれば・・・・
1年で12万になり、10年で120万です。
ひと月に2万なら240万・・・・これって・・・どうですか?
それでもあなたは、無理・・・・・?

本日の日経平均 9006.78(+132.67)
注目株「ドーン」661円 (+31)

アメリカの景気に引張られた状態で、ついに9千円台へ復帰です。
「ドーン」は復活してきました。^^

では、また
スポンサーサイト
29
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/268-ad388c6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。