
--
--

未来・・・・あなたは、どうなる?

こんにちは^^スペーストミーです。

消費税は、間違いなく10%になるでしょう・・・・w

そして、あなたはその重税に泣く日がきます。

お金は、働ければ入るかもしれませんが・・・働けなくなったら・・・?
どうします・・・・?

怖いのは、老いだけでは、ありません。
災害や、事故、病気・・・・生命保険がある・・・でも、それも限られたものです。

「備えあれば、憂いなし!」昔の人は、いいことを言ってくれました。

今こそ、今この時にこそ、投資の知識を身につけましょう!

お金は、なるべくプールして、資金を作りましょう!
自分で働いて手に入れた「血銭」は、大切にしましょう!

その「血銭」に働いて貰い。
その尊い恵み(利益)を活用しましょう!

さらに資金に当てても良いし、娯楽にあてて明日への英気に利用してもかまいません。

また、ある意味・・・浪費でも良いのです。
無駄なお金も経済を動かす上では、必要悪です。

ただし、直接「血銭」を使う習慣は、なるべく避けましょう!

株の投資は決してあなたが思うほど難解ではありません。
ただし、ある程度の基礎知識と努力が必要です。
また、反省と学習も必要です。

いく度となく、経験、学習を続けると「相場感」が身についてきます。
自分の投資スタイルが出来上がってきます。
そうすれば、あなたは、未来永久に「血銭」の恩恵を受けられるのです。

トミーにも「投資スタイル」はあります。

トミーは、決して、「成行」では、売買はしません。
徹底的な「指値」派です。

これをあなたに押し付ける気はありませんが、
最近の売買手数料の軽減で、さらに「指値」が有利になったと思うのは、
トミーだけではないと思います。

本日の日経平均 8734.62(+66.73)
注目株 プリマハム 145円(ー1)

若干の反発がでたものの、大きな動きはまだありませんでした。
プリマハムも値を下げました。

カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

まだ、まだ・・・・・
間に合います。
気が付くことが、大切で、実行は、そのあとに付いてきます。
でも、気がつかなければ、何も実行できません・・・・・・・・・・

では、、また




27
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/267-52b82e0d

