スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

30代・40代の人は、絶対に必要な事・・・・・投資!!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、このブログでは、散々株の投資について触れてきていますが、
なぜトミーがここまであなたに投資を勧めるのか・・・?

それは、将来について・・・つまりFP流で言う・・・
「ライフプラン」の収入面でのサポートを勧めているからです。

今日、まさに衆議院を「消費税及び社保」の件が通過をしました。
あとは、参議院を通過するだけです。
もう、消費税は秒読み段階です。

将来に渡り、最低でもあなたは、10年後を予想しなければいけません。
最低10年、長ければ、20年、30年後・・・・を

どんなあなたがそこに居るでしょか?
今さえよければいいのでしょうか?
いや、今さえもよくないのに・・・まして10年後は・・・?

そこで、せめて金銭面ぐらいは、ある程度を見込みを立てておきたいと・・・
そう、トミーは思うのです。

また、数十年後・・・退職したあなたは、一体いくらのお金をもっているのか?
今、もしも1000万あなたがもっていたら、
あなたにどんな使い道があるのでしょうか?

それは、遺産相続か、あるいは、生命保険のお金か・・あるいは、退職金かもしれません。
1000万ではなくても、500万とか、あるいは、100万でも・・・

しかし、投資の経験があれば、それを運用出来るのです。

投資の経験がなければ、あなたのその大切な「血銭」は・・・・
生活費かあるいは、浪費に回され・・・・まさに「死に金」となり・・・
無駄な使い道は、あなたの将来さえも暗く、辛い、苦しい終焉を迎える・・・
そんな事になってしまうのです。

いつまでも、働ける訳ではないのです。
いつまでも、給料で生きていけないのです。
いつかは、仕事が出来ない・・・病気で倒れてしまうことだって・・・

株への投資は、パソコン1台あるいは、今流行りのスマートホンであなたが思う以上に
簡単に出来るのです。

しかし、だからといって、すぐに利益を出せるほど甘くもないし、
それなりの勉強による「基礎知識」も必要です。
ですから、少額からでも今からすぐにでも始めるべきです。

年金生活なんて、今から心配しても始まらないなんて・・・・
そんなことを考えていたら、
あっという間に時間がすぎて、
気がついてみたら・・・・・・・・・・・・・
手遅れにならないうちにあなたもすぐに始めましょう!!

まずは、やはり口座の開設が必要です。
もうすでに口座をもっている方や経験者については、
飛ばしていただいて結構ですが・・・・・・

カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

まずは、上記をクリックして、あなたのお名前やメールアドレス、住所等を記入して、
トミーへ送るとトミーが紹介をして、あなたに申し込み用のメールがカブドットコムより
届きますので、それを利用して、口座の申し込みをしてくださいね!

トミーがあなたを紹介すると、あなたが、口座開設後にあなたの口座へ、
口座を開設するだけで、1000円が振り込まれます。
また、条件を満たせば、3000円振り込まれます。
どうせ、開設するのなら、1000円得をするべきです・・・・・

毎月、毎月の給料にたとえ投資で1万円でもプラスアルファされれば・・・・
1年で12万になり、10年で120万です。
ひと月に2万なら240万・・・・これって・・・どうですか?
それでもあなたは、無理・・・・・?

本日の日経平均 8663.99(ー70.63)
注目株 プリマハム 146円(+9)

アメリカ筋反発するも、欧州不安警戒強く、日経平均続落か?
プリマハムがようやく復活です。(トミー所有中)

では、また

スポンサーサイト
26
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/266-b50443f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。