
--
--

安全な生活と不安定な生活・努力する人とそうでない人の関係・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

あなたは、今の生活で満足出来ていますか?

お金以外のこともあると思いますが・・・・・
やはり、安定な生活を送るには、お金が必要ですよね!

なかには、お金が全てではないと・・・お金の話は、嫌いだ!とか・・・
そういう方も、いるとは思いますが・・・・・

または、一生懸命にただ働けば、人生をより充実に過ごすことが出来る。
そう、確かになかには、それで十分な生活を送ることが出来るかもしれません。

だが・・・・しかし・・・・・

今後の日本の実態を考えてみると・・・・
決して、安定な生活を今後送ることなど残念ながら難しくなるとトミーは思います。

ですから・・・・もう一度良く考えてください。

これからは、昔のような護衛船団的な日本経済が、
あなたを守ってくれるとは、トミーはどう考えても無いと思います。
あなたが、お勤めしている会社、あなたが、自営業者ならお付き合いしている関係会社・・・
全て、あなたの安定した収入先にすることが、今後難しくなるということです。


決して、大げさでもなく、いたづらに不安がらせているわけでもありません。

現に原発の問題や近頃の政策の不一致的な動き方をみれば、
普通の方(一般的な経済知識をもった)なら、十分トミーの言っている意味が理解できると思います。

何回もトミーは言いますが・・・
所詮、資本主義世界では、資本主義者にならないと普通な生活は、出来ないと・・・
そう、トミーは思います。

働けば、収入(給料)は確かにあると思いますが・・・・
でも、今若い人でも就職難であることは、あなたも理解できると思います。
でもそれは、まだ会社自体が存在しているからこそであり・・・・
その会社がなければ、自分の力であなたは今何が出来るのか・・・・

そう、自分でお金を生み出す能力がるのか?

を考えて欲しいのです。

もう、トミーが言いたいことは、わかりますよね!

誰でも、出来るのが株の投資です。
ちょこっと勉強すれば、明日にでも出来ます。
また、毎日、朝がくるのが楽しみになってきます。

今日は、果たして、自分の株がどれくらいの値になるのか?
想像してください。
たとえ、千円の収益でも、ワンコインランチなら、2食分浮くということです。
この差を忘れてはいけないと思います。

今回は、前振りが長くなり、すいませんでした。

次回こそは、株を買う場合のどうしても必要な言葉や知識を書こうかと思います。

ですので是非、早めに下記紹介制度で、口座を作ることをおすすめします。
今なら、あなたにも1000円振り込まれますし、
条件を満たせば、あと3000円プラスになります。今がチャンスです。

ワンコイン積立については、ここをクリック!

「ワンコイン積立」は、毎月500円以上1 円単位の少額から
「プチ株(単元未満株取引)」や「投資信託」を積み立てできるサービスです。
「株式は単元株から」「投信は1 万円から」といった常識にとらわれず、
この「ワンコイン積立」では、500 円からプチ株や投資信託を毎月積み立てていただけます。

ですが、トミーとしては、口座開設をして、10万からぜひ初めて欲しいとは思います。
ですので、どうしてもという方は、ご利用になってはいかがでしょうか?

今でしたら、下記のようなキャンペーンを実施中です。
「お友達、家族ご紹介キャンペーン」
 期間: 2012年4月1日~2012年9月30日まで
上記は、トミーからのご紹介が条件です。下記から今すぐ申込書をご請求ください。
カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

口座開設後にあなたに1000円プレセントされます。
さらに、投資信託、または外国債券を5万円以上お買付で、3,000円プレゼント!!

今がチャンスです。お見逃し無く・・・・・!!!

では、また 








24
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/262-7eceab44

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/26(火) :  | 
