スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

手持ちのお金をいかにプールするかが問題です・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、前回の続きですが・・・・・

要は、やはりいかに手元に資金を貯めることが出来るのかが、
やはり、悩みの種ということに・・・・

あなたは、やはり自分で働いたお金を直接、生活費や浪費に当ててしまっていませんか?
これをすることを「ラットレース」といいます。

あの有名な名著である「金持ち父さん、貧乏父さん」のなかで使われている。
有名な言葉です。
つまり、ラットレースって、人参を目の前に吊るして、それを餌にうさぎを走らせるレース
人参が、請求書であり、追いかけるのは、お金でありそれを稼ぐのがあなたということ・・・

つまり、請求書の支払いのために永久的にあなたは、働きをやめることができない・・・

そこで、なんとか都合を付けて、少しづつでもいいから、お金をプール・・・
つまり貯めることが必要な訳です。

前回のワンコインで貯めた「1万8千円」があるのとないのでは、
この先、あなたの人生が変わってしまうほどの違いがあるのは、
プールしたお金を株の投資などに利用出来るか、あるいは、しないかの差で、
それをする人としない人の差は、これからかなり広がると思われるからです。

ゼロ派は、いつまで行ってもゼロです。
プール出来る人は、次第にその蓄積が増えて、それに収益が加われば、
さらにお大きな投資ができるようになる。

誰でも、出来るのが株の投資です。
ちょこっと勉強すれば、明日にでも出来ます。
また、毎日、朝がくるのが楽しみになってきます。

今日は、果たして、自分の株がどれくらいの値になるのか?
想像してください。
たとえ、千円の収益でも、ワンコインランチなら、2食分浮くということです。
この差を忘れてはいけないと思います。

さて、次回は、株を買う場合のどうしても必要な言葉や知識を書こうかと思います。

ですので是非、早めに下記紹介制度で、口座を作ることをおすすめします。
今なら、あなたにも1000円振り込まれますし、
条件を満たせば、あと3000円プラスになります。今がチャンスです。

ワンコイン積立については、ここをクリック!

「ワンコイン積立」は、毎月500円以上1 円単位の少額から
「プチ株(単元未満株取引)」や「投資信託」を積み立てできるサービスです。
「株式は単元株から」「投信は1 万円から」といった常識にとらわれず、
この「ワンコイン積立」では、500 円からプチ株や投資信託を毎月積み立てていただけます。

ですが、トミーとしては、口座開設をして、10万からぜひ初めて欲しいとは思います。
ですので、どうしてもという方は、ご利用になってはいかがでしょうか?

今でしたら、下記のようなキャンペーンを実施中です。
「お友達、家族ご紹介キャンペーン」
 期間: 2012年4月1日~2012年9月30日まで
上記は、トミーからのご紹介が条件です。下記から今すぐ申込書をご請求ください。
カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

口座開設後にあなたに1000円プレセントされます。
さらに、投資信託、または外国債券を5万円以上お買付で、3,000円プレゼント!!

今がチャンスです。お見逃し無く・・・・・!!!


ではまた・・・
スポンサーサイト
23
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/261-8964419b

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/24(日) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/25(月) :  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。