
--
--

やる気の出ない人って・・・・

こんにちは^^スペーストミーです。

ああ・・・・もう、疲れた。
なあーーーにもしたくねーーー。><!

と思った時がある方は、結構いらっしゃると思いますが・・・
何が原因か・・・考えてみたことがありますか?

一番怖いのは、健康面での疲れ・・・・
これは、運動不足による体力低下が原因・・・
また、内臓疾患などによる病気が原因・・・
「ほっとくと大変なことになりますよ!」
(どこかで聞いたセリフだな^^)

もちろん、心が疲れていることもいえますよ!
毎日、忙しく働いている方は、ストレスなども原因となります。
忙しいという漢字は、心を亡くすと書きますよね!^^

こういう時は、何かに集中することです。
そして、続けることが大事でしょう!^^

小さな約束を自分に課して、少しずつでも確実にこなして行く・・
そこから自信が生まれて、やる気が出てくる。

やはり、やる気を出すには、自信が必要でしょう。^^

このブログも続けることに意味があります。
皆さんのコメントもトミーのささえとなっています。
これからもよろしくお願いしますね。

いろいろなジャンルに挑戦中!
ランクリ協力願いますね。


ではまた・・・See You (^<>^)

26
2007

Comment

コメント、うれしかったです。
整理整頓してみます。

 ポチッと、ね。
2007⁄04⁄27(金) 06:50 | | [edit]

お 邪 魔 し ま す ~ ^ ^

原 因 か ぁ 、 考 え た こ と な い か も ( @ w @ )
か な り の 運 動 不 足 な の で ド キ っ と し て し ま い ま し た ( 照
大 変 な こ と に な る 前 に 何 と か し な き ゃ ! !
何 す る に も 、 心 の 支 え が あ る と
や る 気 が 違 い ま す よ ね ^ ^

ポ チ ( * ´ I ` ) ノ Ω
2007⁄04⁄27(金) 08:31 | | [edit]

更新したぉ㊤㊤
また観に来てくださぃな
んぢゃぁ、今日もよろしくネ
コメありがと^^
いつも長々と書いてくれて本当に嬉しいですww
ポチしときましたぉ

それでゎ☆ミ
2007⁄04⁄27(金) 17:16 |

確かに…。そしてまーたく動けないほど疲れたら、ボーっと星でも眺めるのがよいですね。癒されますよ。目も良くなるし。応援ポチ♪
2007⁄04⁄27(金) 22:58 |

コメント有難うございました(*^-^)

>小さな約束を自分に課して、少しずつでも確実にこなして行く・・

最近少しずつこれしてます。ホント当たり前に出来ることだけど。
そして自分で褒める♪


運動不足…大いに心当たりあり!
3キロ太った=もう食べない=貧血=すんごいしんどくなる(-”-;)
ゆっくりですけど、腹筋とか自転車で出かけるとか体力をつけることに
気持ち切り替えます^^
2007⁄04⁄28(土) 10:05 | | [edit]

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/26-511097a5

