スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

お金を稼ぐことが・・・悪いこと!?

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、あなたは、お金を稼ぐことが、商売などをして、お金を得ることが、
悪いことかのような・・・・そんな感覚をもっていませんか?

もし、もっているのだとしたら、それは、明らかに間違いです。

日本の義務教育のなかで、トミーたちは、その学びのなかで、
お金の正しい知識を教えてもらってはいないために
お金に対する・・・嫌なイメージを植え付けられています。

お金の話をすると、友人さえも失ってしまう・・・・・
そのような間違った観念がトミーたちには、後ろめたさというか・・・
そんな・・・損な感覚を植え付けられてしまっています。

このままでは、日本は世界から阻害され、取り残されてしまう恐れすらあります。
その証拠に国際的に通用する弁護士が、日本には少ないとか・・・・
海外で、活躍する若い人が少ない事。

経済は、ある意味・・・・戦いで・・・・
その中心にお金がある以上トミーたちは、しっかりと知識を付けて、
それに望まなければいけないのです。

ただ、世の中には、確かに悪どいやり方で、お金を稼ぐ人たちがいます。
でも、それは道徳的やあるいは、反社会的・・・詐欺的行為とか・・・
そのダークなイメージの影響が強いからかもしれませんし・・・。

または、自分がお金を稼ぐことができないので、
お金を持っている人への嫉妬心が働くこともあるかと思います。

そのような訳で、決してお金自体は悪物ではなく、
単なる経済を助ける・・・道具なのです。

確かに宇宙の先まで、届けるわけではない。
人を騙すような気持ちも当然ないというならば、
堂々とお金を増やすべきです。

「投資」は経済の始まりです。
考えなければ、できないのが「投資家」です。
ただ何となく過ごすよりも・・・考える・・・工夫する・・・それが必要です。
お金が全てではありませんが・・・・
経済を動かす・・・大切な「血銭」(労働力)をつくる元も、「投資活動」です。

さあ、とりあえず10万を目標にトライアンドトライ!!!!

また、さらにそれでも10万円も貯めることが困難な方で今すぐ投資を始めたい方は
次のような投資方法もあるので、参考にしてください。

ワンコイン積立については、ここをクリック!

「ワンコイン積立」は、毎月500円以上1 円単位の少額から
「プチ株(単元未満株取引)」や「投資信託」を積み立てできるサービスです。
「株式は単元株から」「投信は1 万円から」といった常識にとらわれず、
この「ワンコイン積立」では、500 円からプチ株や投資信託を毎月積み立てていただけます。

ですが、トミーとしては、口座開設をして、10万からぜひ初めて欲しいとは思います。
ですので、どうしてもという方は、ご利用になってはいかがでしょうか?

今でしたら、下記のようなキャンペーンを実施中です。
「お友達、家族ご紹介キャンペーン」
 期間: 2012年4月1日~2012年9月30日まで
上記は、トミーからのご紹介が条件です。下記から今すぐ申込書をご請求ください。
カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

口座開設後にあなたに1000円プレセントされます。
さらに、投資信託、または外国債券を5万円以上お買付で、3,000円プレゼント!!

今がチャンスです。お見逃し無く・・・・・!!!


ではまた・・・










スポンサーサイト
21
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/259-378f2c1c

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/21(木) :  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。