
--
--

消費税増税・・・秒読み開始・・・W

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、ギリシャの選挙もようやく一段落・・・
つぎは、スペインが問題ですが・・・・・・・・・

とにかく、ギリシャの緊縮財政が続く形で、ユーロ圏離脱もなし・・・
とりあえずは、その影響で、日経平均も上がりました。前日比、150円も・・・

トミーが所持していたウライも無事に上がり、
また、5万くらいの収益を確保無事確保成功です。

そこで、表題の件に入りますが、
あなたは、消費税をどう考えますか・・・?

今後の日本の財政難を無くすためには、仕方ないと思いますか?
確かに、日本の債務残高は、今問題になっているユーロ圏よりも高いのです。
このままだと確かに・・・・まずい・・・

好むと好まざるを問わずとも・・・間違いなく消費税の増税は、ありえます。

ただでも少ない年収なのに・・・・
弱者はますます困った生活をしなければならない・・・か

ちょっと待ってください。
確かにこのままですとますますトミーたちは、出るお金が増えて、困ることに・・
でも、入るお金を増やせばいいだけですよね!

増やすといったって、簡単ではないとはおもいますが・・・・
いつまでも政府の動きに頼っていては、いけないというのが、
トミーの持論です。

5%が8%です。 8%が10%であろうと
20%収入を増やせば、良いし、それよりも経済が発展することにも継ることで、
経済の発達なくして、明日の日本は無いと思うんです。

頭の良いあなたなら、すぐにピンとくるはず・・・・
「投資」ですね・・・・大切なのは・・・・!!

ただただ、お金がないから、政府の政策の悪口を言っていても
収入が増える訳ではありません。
会社で、文句だけをいっても、実力がなければ、給料は増えません。
それとおんなじです。

もうすでに誰かのおこぼれをもらう時代は過ぎました。
学生の就職先も大手よりも中小が増えて来ているそうです。
みんながそろそろ、自分たち自身の力で、なんとか乗り切らなと・・・
とそう考え始めています。

あなたも今日から、始めましょうね!

本日の日経平均 8655、87円(前日比ー65,15円)
注目株 ホッコク     29円(前日31円)

ワンポイント 「ホッコク」・・・29円・・・1000株でも29000円です。
PBRも当然低いので、低位株で勝負・・・!!。

「投資」は経済の始まりです。
考えなければ、できないのが「投資家」です。
ただ何となく過ごすよりも・・・考える・・・工夫する・・・それが必要です。
お金が全てではありませんが・・・・
経済を動かす・・・大切な「血銭」(労働力)をつくる元も、「投資活動」です。

さあ、とりあえず10万を目標にトライアンドトライ!!!!

また、さらにそれでも10万円も貯めることが困難な方で今すぐ投資を始めたい方は
次のような投資方法もあるので、参考にしてください。

ワンコイン積立については、ここをクリック!

「ワンコイン積立」は、毎月500円以上1 円単位の少額から
「プチ株(単元未満株取引)」や「投資信託」を積み立てできるサービスです。
「株式は単元株から」「投信は1 万円から」といった常識にとらわれず、
この「ワンコイン積立」では、500 円からプチ株や投資信託を毎月積み立てていただけます。

ですが、トミーとしては、口座開設をして、10万からぜひ初めて欲しいとは思います。
ですので、どうしてもという方は、ご利用になってはいかがでしょうか?

今でしたら、下記のようなキャンペーンを実施中です。
「お友達、家族ご紹介キャンペーン」
 期間: 2012年4月1日~2012年9月30日まで
上記は、トミーからのご紹介が条件です。下記から今すぐ申込書をご請求ください。
カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

口座開設後にあなたに1000円プレセントされます。
さらに、投資信託、または外国債券を5万円以上お買付で、3,000円プレゼント!!

今がチャンスです。お見逃し無く・・・・・!!!


ではまた・・・






19
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/257-e389d6d3

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/21(木) :  | 
