
--
--

10万円から始める株の投資入門 3^^

こんにちは、スペーストミーです。

株の投資の話も今回が3回目となります。

ところで前回のジェイテックの株の売買表で気がつかれた方
もしくは、今回はじめての方のために
注目すべきところをピックアップしましたので、
もう一度ごらんください。

ジェイてエック3

何が言いたいのかというと・・・・
トミーが人に株の投資を勧めると必ず帰ってくる言葉が・・・・

お金が今ないから・・・・・・・

確かにお金がなければ、思ったほどの成果は望めません。

がしかしです。

実は、お金のある・・ない・・・は、投資をする際のできない理由にはならないと
トミーは思うんです。

実は、トミーも大金持ちでもなんでもない。
ただのサラリーマン(勤め人)です。
だからこそ、お金が必要なんです。

そもそもお金に困っていなければ、投資をする必要がないんじゃないでしょうか・・・・?

確かに世の中には、それ以上にもっと欲の大きい方はいて、
投資に励むかたもいますが・・・・・。
それは、それです。

まず、投資を始める際は、10万円ぐらいは、日頃の節約をしてなんとか都合がつくはずです。

また、さらにそれでも10万円も貯めることが困難な方で今すぐ投資を始めたい方は
次のような投資方法もあるので、参考にしてください。

ワンコイン積立については、ここをクリック!

「ワンコイン積立」は、毎月500円以上1 円単位の少額から
「プチ株(単元未満株取引)」や「投資信託」を積み立てできるサービスです。
「株式は単元株から」「投信は1 万円から」といった常識にとらわれず、
この「ワンコイン積立」では、500 円からプチ株や投資信託を毎月積み立てていただけます。

ですが、トミーとしては、口座開設をして、10万からぜひ初めて欲しいとは思います。
ですので、どうしてもという方は、ご利用になってはいかがでしょうか?

今でしたら、下記のようなキャンペーンを実施中です。
「お友達、家族ご紹介キャンペーン」
 期間: 2012年4月1日~2012年9月30日まで
上記は、トミーからのご紹介が条件です。下記から今すぐ申込書をご請求ください。
カブドットコム株口座開設にはここをクリック!

口座開設後にあなたに1000円プレセントされます。
さらに、投資信託、または外国債券を5万円以上お買付で、3,000円プレゼント!!

今がチャンスです。お見逃し無く・・・・・!!!

さて、少々話がずれましたので、もとにもどしましょう。

小額でも、株の投資は十分出来る・・・お金のあるなしは関係ない。
トミーはそう言いたかったのです。
事実、トミーのジェイテック株で、20万弱でも十分な収益が可能だからです。

次に一口に「お金」と言っても次のような使い方があり、

ひとつは、「生活費」
ひとつは、「無駄な消費」
ひとつは、「資金的」あるいは、「資本金」

またあなたが、一生懸命に働いて稼いだお金をトミーは、「血銭」と呼んでいます。
まさに、体をはって稼いだ「お金」です。(最も大切なお金だとトミーは思います。)

さて、問題は、あなたが文字通り苦労して作ったお金を
上の3つにどのように配分しているのか?
それが、問題だとトミーは言いたいのです。
次回までに考えてみてください。

今日は、少しながくなりました。
また、次の機会に・・・・・・ではまた






10
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/253-e1252247

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/11(月) :  | 
