スポンサーサイト

--
--

今、世界がやばい・・・?戦争は、反対です。!!

ヽ(^0^)ノスペーストミーです。

本日は、戦争に付いてですが・・・・

シリアで、爆弾テロがありましたね!

27名という・・・なんの関係もない方々が犠牲になりました。

日本は、本当に平和な国でよかったですよね!^^

でも、昔は、日本も戦争国でした。

最後は、大きな原爆を受けて、ようやく戦争という悲劇からぬけだし
世界でも珍しい発展を遂げた日本・・・・という国。

心から、トミーたちは、この日本を愛さなければいけないと思うんです。

ラブアンドピース
それが全てでうよね!

あなたは、誰を守りそして、愛するのでしょいうか?
その人を一生守ることが出来るか?・・・・
守る勇気が、さらにあなたを強くしてくれますよ!
ほんとうです!


戦争は、やめましょう・・・・いや本当にやめましょう。
殺し合いに正義も何もありませんから・・・・・・・・・

では、また

日本は、平和すぎるのか・・・・でも、やっぱり平和が一番!
でも、これからが勝負ですでしょう!
リタイアメントプランは、万全でゆきたいですね!
決して早くはありません。今からきちんと考えましょうよ!


でも、迷ったときは、これを読んで見てください。
人生の生き方が、これでわかる。
それが、幸せにつながる最先端の方法・・・・
もちろん無料ですよ!^^
誰もが幸せになる方法ー基礎編

この度、カラオケ関連のブログも始めましましたので、

こちらの方もよろしかったお立ち寄り下さいね!

カラオケHEAVEN








スポンサーサイト
18
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/248-4dd0c178

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) :  | 
