
--
--

楽しい事ばかりが、人生じゃないよ!^^

こんにちは、スペーストミーです。

ここのところ、ほんとうに気候がわからん・・・・・!!

暖かくなったり、寒くなったり・・・・本当に早く春が来て欲しいと願っちゃいますね

さて、本日のタイトルですが、

何が言いたいのか・・・・?

そうですね! いいこともあれば、悪いこともあるんだから、

「いちいち、小さなことでくよくよ考えないで、前向きにいこうよ!」

って感んじですかね。

特に若い人達は、最近、職探しがむずかしくて、なかなか遊んだりできないと思いますが・・・

今現在は、実際には世の中としては、人が足りない状態になっているんです。
団塊の世代のかたがたがの多くは、既に引退されている方が多いので、

人が足りないはずなのです。

なのに・・・・? 就職ができないのは、働き口が少ない・・・

いえ・・・あるはずです。その原因とは・・・・・

仕事を選びすぎている・・・・

それに尽きると思いますし、また、仕事に対してのスタンスの甘さがある。

せっかく就職出来たとしても、この仕事は、自分には向いてないとか、
仕事の内容が面白くないとか・・・・・

とにかく、まずは苦労が先だとトミーは思います。

楽しみと苦労、どちらが先かといえば・・・・・

「絶対に苦労が先です。」

なぜって、苦労があるから、楽しさが理解できる・・・からです。
頭の良いあなたなら、こんな簡単なことは、十分理解出来ているはずです。

なのに、実行できないでいる・・・・・

仕事は、お金を稼ぐ場だけでは、なくて・・・・・

多くの経験やスキルを身に付けるための手段であることを忘れないでほしいと思います。

嫌なことを我慢する・・・・これも必要なことです。

なぜなら、仕事では、自分をコントロールする力が必要な訳で、
それには、大きな人間的な器が必要なんです。

自分本位な人にこの大きな器は残念ながらできませんし、もてません。

結果からいえば、人は、一人では生きられませんので、人との絡みが重要なことは、
当たり前の話ですよね。

人とうまく分かち合えるには、やはり我慢が大前提となります。

とにかく、以上を継続して実行しましょう。

成功に近道はありません。

地道に土台を築き、幸せな生活を手にいれてください。

もっとしりたいかたは、トミーの「誰もが幸せになる方法 基礎編」を下記より請求くださいね。

では、また・・・

日本は、平和すぎるのか・・・・
でも、これからが勝負ですでしょう!
リタイアメントプランは、万全でゆきたいですね!
決して早くはありません。今からきちんと考えましょうよ!


でも、迷ったときは、これを読んで見てください。
人生の生き方が、これでわかる。
それが、幸せにつながる最先端の方法・・・・
もちろん無料ですよ!^^
誰もが幸せになる方法ー基礎編

この度、カラオケ関連のブログも始めましましたので、

こちらの方もよろしかったお立ち寄り下さいね!

カラオケHEAVEN




04
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/246-4c6fc1e6

