
--
--

改めて、政府の動きの悪さを感じます・・・・W

ヽ(^0^)ノスペーストミーです。

少し、暖かくなったと思ったら、また、寒くなってしまいました。
早く、春が来ないかなあ・・・・と思う今日このごろです。

もうじき、あの3.11から一年が過ぎようとしています。
早いものですね・・・・

しかし、福島や宮城の復興はまだまだ遅れています。
瓦礫の山が一向に減らないようですが・・・・

政府も、子供達に指摘されて、ようやく重い腰を動かし始めたようですが・・・・

ここのところ、原発やTPP、超過債務(債権)の問題等で、
政府も問題が山積みであることは、理解できますが、
もともとそれも政府の対応が遅れた事が原因ですよね!

あと、やはり嘘はいけないと思います。
子供に、「子供は、嘘をついては、いけないと言って、大人が嘘を付いている」
なんて、言わせたら最悪です。

ここのところの政府(民主党政権)はまさに嘘のかたまりみたいな感じですよね!
千葉県出身の野田総理・・・・なんとかしてください!
せっかくトミーの地元の総理が誕生したというのに・・・・

もっとも、あ負け惜しみですが、
今の日本の状態では、誰がやっても同じだとは思いますが・・・

トミー達、国民もこの際一人一人が何が出来るかを是非考えなければ、
いけない時が来たのかもしれません。

自分の身は、自分で守る。つまり、

主体性を発揮する

これが全てですよね。

では、また


自分のことは、自分で考える。
自分の老後は、自分で考える。
決して早くはありません。今からきちんと考えましょうよ!


でも、迷ったときは、これを読んで見てください。
人生の生き方が、これでわかる。
それが、幸せにつながる最先端の方法・・・・
もちろん無料ですよ!^^
誰もが幸せになる方法ー基礎編

この度、カラオケ関連のブログも始めましましたので、

こちらの方もよろしかったお立ち寄り下さいね!

カラオケHEAVEN


26
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/245-be63ee43

-

管理人の承認後に表示されます
2012/02/26(日) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/02/28(火) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/01(木) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/13(火) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/15(木) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/20(火) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/21(水) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/24(土) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/25(日) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/27(火) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/03(火) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/11(水) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/11(水) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/11(水) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/14(土) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/20(金) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/23(月) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/24(火) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/25(水) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/27(金) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/30(月) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/02(水) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/03(木) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/14(月) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/14(月) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/17(木) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/18(金) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/24(木) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/02(土) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/03(日) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/07(木) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/14(木) :  | 
