スポンサーサイト

--
--

カラオケサイト作ったよ!^^

こんにちは、スペーストミーです。

色々な面を持つトミーですが・・・・・・

この度、カラオケ関連のブログも始めましましたので、

こちらの方もよろしかったお立ち寄り下さいね!

カラオケHEAVEN

またまた、おひさなブログとなってしまいました。

今年は、なんとか続けたいと思うトミーでしたが、まだ単身赴任の仕事が終わらず・・・・・

今年も単身を優雅に過ごす!?ことになりそうです。

それにしても経済状況が良くならない・・・・・・W

まず、アメリカですが、まあ雇用状態は最悪感を若干ですが、まぬがれた嫌いはありますが、

まだまだGDPの伸び率は悪いし、オバマ大統領の支持率も低下中、

一番問題なのがEUヨーロッパ諸国で、未だにてんやわんや・・・・

ドイツが力が一番強いので、イギリスが警戒している形ですが、

まずは、経済状況が良くならないと威厳がどうとかの場合じゃないと思うんですが・・・・

かと言って、アジア勢も中国、インドと・・・今一歩な感じ・・・

日本といえば、日経平均株価も9千円台になかなかなりません・・・

GDPも今一歩、やはりアメリカの動きが鍵でしょう。

頑張って下さいね野田首相・・・・千葉県出身ですので応援したが、やってることが・・・・

ということで、今年もよろしくです・・・

自分のことは、自分で考える。
自分の老後は、自分で考える。
決して早くはありません。今からきちんと考えましょうよ!


でも、迷ったときは、これを読んで見てください。
あなたのやりがいが、日本を救う・・・・
それが、幸せにつながる最先端の方法・・・・
もちろん無料ですよ!^^
誰もが幸せになる方法ー基礎編



スポンサーサイト
05
2012

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/243-9786fb32

