
--
--

どうなる?日本・・・・あなたが幸せになるために・・・

こんにちは^^スペーストミーです。

またまた、おひさです・・・・・。

あら、あら、また少し日が空いてしまいましたが、お元気でしたか?

なにしろ、ここのところ日本の政治はたまた政策ときたら、
一体、何をどのように考えているのか・・・・
よくわからなかったので・・・やはりトミーがいつも言うように
自分の身は、自分でしっかり守らなくてはならない時代が、キタ━(゚∀゚)━!
って感じでしょうか^^;

トミーのブログの更新が遅くなったのは、単身赴任で今忙しいからです。
週末に戻ってくる生活がここ数箇月続いております。
いや、ほんと大変なんですが・・・・

しかーし

そんなこと言っている場合ではないのが東北の方々ですよね。
東北地方の就職率が極端に悪いとか・・・・
地震や原発問題で今や大変な思いをしている東北方面の方々のことを考えれば、
いや、本当に自分はまだ救われていると思いますし、
また、実際、生かされているとも思いますので、
文句もいえないと思います。

本当に東北の方々は頑張っていただきたいと思います。

ですから、あなたもここは踏ん張りどころです。
就職率も一時は、大学生も団塊の世代の従業員不足で、一時的に先行きが見えたような
そんな感じもしましたが・・・・
しかし・・・・ここまで円高ドル安・・・そして、株の全世界的同時安値をむかえると・・・
この先の日本の内需に期待が持てず・・・・さらには、デフレとインフレが混在する。
というかつて日本が経験したことのない事態がやってくるかもしれません。
そのとき・・・・あなたはどうしますか?

とにかく、これから先の日本の行き着く先をきちんと自分の頭で考え
自分自身で考えて行動できるような・・・人生プラン・・ライフプランをきちんと考える
それが大切な時代が来ているのです。

もう、訳の分からない政治家の言うことをまともに聞いてはいけません。
現実にあなたは、原発問題で散々ごまかされて来たのですからね・・・・・。

では、また・・・・・


自分のことは、自分で考える。
自分の老後は、自分で考える。
決して早くはありません。今からきちんと考えましょうよ!


でも、迷ったときは、これを読んで見てください。
あなたのやりがいが、日本を救う・・・・
それが、幸せにつながる最先端の方法・・・・
もちろん無料ですよ!^^
誰もが幸せになる方法ー基礎編






11
2011

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/242-571dc9e7

