スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

日銀・・・・純損失がなんと1604億円・・・!!

こんにちは^^スペーストミーです。

本日は、久々に金融関連のお話をしたいとお思います。

最近の円高の影響で、日銀が過去最高の赤字=1604億円を中間決算でだしてしまいました。
ところで、1604億円ってどのくらいのものか・・・・・・・
あなたはこの数字を見て、驚かなければいけません。

保有が外貨建ての資産が、円高の影響で大きな赤字を生んでいるという事・・・
日銀が外貨建ての資産を保有すのは、やはり円高対策をするためだとしたら、
ほんのとうは、仕方の無い事なのかも知れませんが・・・・・・

したがって、景気のほうもよくないので、ますますトミーたちを取り巻く
経済環境が悪化するという事です。

こんなときは、やはり若い人たちが、積極的に海外に出向いて、
経済の発展のために努力をしていただきたいと願うばかりです。

狭い日本での需要はたかが知れています。
今現在に海外で
活躍している日本人が少なくなっているとの事です。

本日はここまで・・・・・

海外で日本の技術力の評価はいまだにトップレベルなので、
その優秀さは、認められるが、
何しろ、寄らば大樹の陰的な発想が多いので、
中小企業の発展が難しい状態が続いている。

それは、楽してお金を稼ぐに越したこした事は無いが・・・
やはり平和ボケな日本にして欲しくは無いトミーです。

あなたのやりがいが、日本を救う・・・・
それが、幸せにつながる最先端の方法・・・・
それには、これを読んでみよう。
誰もが幸せになる方法ー基礎編

ブランド品買って幸せになれるかって・・・?
いえいえ・・決してなれないわけではないと思いますよ。
疑うならあなたも試してみたら・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
スポンサーサイト
27
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/240-7154ba77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。