
--
--

木村拓哉が、よゐこと無人島で0円生活・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

あの木村拓哉がよゐことテレビ朝日系での無人島生活で競演した。
巨大戦が眠るなぞの無人島出の生活・・・

木村拓哉自身は、12月1日から全国でロードショーされる映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」に主演する
ので、それにかけているようであるが・・・・・・

木村拓哉自身は、結果的には、船上でつりに行じただけだったが、
東京湾の夕暮れに感動したり
寒い船上での上で、けっこう楽しんでいた木村拓哉であった。

よゐこは、「まさか木村拓哉さんが、何時間も寒い船の上で自分たちのVTRを見てくれて、さらに一緒に釣りまでしてくれるなんて信じられなかったです! 船の上のお客さんたった8人と、寒そうにしている木村さん。今回のよゐこ無人島生活がどうなったのかご期待ください!」と番組のPRをしていた。

本日は、ここまで・・・・・・

無人島生活って本当の意味での人間臭い生活が出来るのかも知れませんね。
あなたもこれを読んで本当の意味での幸せをもう一度感じてみたらどうでしょう・・・・
人間、気がつくことが肝心です。
あなたならこれを読めば必ず理解できて
素敵な人生をおくることが出来るはず。
その一歩の踏み出しを起こしてくれるのがこのレポートの役割です。
誰もが幸せになる方法ー基礎編


ブランド品買って幸せになれるかって・・・?
いえいえ・・決してなれないわけではないと思いますよ。
疑うならあなたも試してみたら・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
24
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/239-898d0634

