
--
--

大石内蔵助の役に初挑戦!・・・古畑?いや田村正和!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

あの、「古畑任三郎」で非常に個性振りを発揮して大ヒットしたドラマの主役でも有名な田村正和が
実父である阪東妻三郎も演じた主人公・内蔵助に満を持しての初挑戦をした。
初挑戦としては、意外な感も若干あるのだが・・・・・

今回、自慢の長い髪もばっさり切っての挑戦という事で、力の入り方が違うみたいです。
何しろ、父親の代表作でもあるからでしょが・・・・

今回のこの作品の内容としては、内蔵助自身のエピソードで、より深くそのエピソードを掘り下げた形をとったみたいです。

トミーとしては、やはり古畑のイメージが非常に強いので、
やはり、どちらかというと遊女と戯れる内蔵助が本音の演技になったりして・・・
いかがなもんでしょうか?

赤穂浪士のなんとなくリーダーになっちゃって、
仕方なくあだ討ちに付き合う・・・それが事実なのかも知れませんし・・・w

それでも歴史は、確かに刻まれていくんですよね!

本日は、ここまで・・・・

人生もほんのささいな事で一変する事もありえます。
あなたも劇的な変化で運命を変えませんか?
そのヒントがここにある。
今ならまだ間に合います・・・あなたの人生
気がついた人だけが掴む幸せ・・・・
今なら無料です。
誰もが幸せになる方法ー基礎編


ブランド品買って幸せになれるかって・・・?
いえいえ・・決してなれないわけではないと思いますよ。
疑うならあなたも試してみたら・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
21
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/238-4c662ceb

