スポンサーサイト

--
--

ついに最終回・・・ハリーポッターPART1^^

こんにちは^^スペーストミーです。

いよいよ、ハリーポッターも最終回となりましたね。
もっとも、最終回は、PART1、2にわかれて、
PART2は、来年の夏ごろだと思われますが・・・・。

それにしても長かったハリポタ・・・・・
ハリーの友人役をしたルパード・グリントも22歳になってしまいました。

グリントは、19日の東京・丸の内ピカデリー1で行われた初日舞台挨拶で、
「今までのシリーズとは全く違い、最高の演技をした。
僕たちにとって特別な意義のある作品になったので、是非多くの人にみてもらいたい」
と映画のPRをした。
また、一緒に出演したイバンナ・リンチ(19歳)は、
「(最終章で)終わるのが寂しい。私が出演して約4年だけど、
この映画の前の生活が思い出せないぐらい充実していた」と語っていました。

なお、PART1は残念ながら3Dでの上映は無いようであるが、
PART2は2Dと3Dでの上映があるとのことです。

みんなで、見に行きましょうね!^^

本日は、ここまで・・・・・

前作を見て復習してから見るのが良いかも・・・・・




ほしいブランド品が手に入る・・・・究極の幸せ商品探しならここで・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
スポンサーサイト
19
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/237-09c7bbda

