スポンサーサイト

--
--

日本有線大賞に氷川きよし 2年連続しかも6度目の受賞!?^^

こんにちは^^スペーストミーです。

今夜、第43回日本有線大賞が決定しました。
みごと受賞されたのは、氷川きよし。

2年連続の6度目の受賞という事で・・・・
確かにすばらしい歌唱力の持ち主ですよね!^^

なお、有線音楽賞に受賞されたのは、植村花菜さん、大月みやこさん、JUJUさん
西野カナさん水森かおりさんと、2人組の「ヒルクライム」、3人組の「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」
が選ばれたとの事でした。

それにしても氷川きよしは凄いですね!
果たして、来年も大賞受賞が出来るかどうか今から楽しみです。

本日はここまで・・・・

歌はいいですよね。
人生で、やはり何か一つでも得意なものがあれば
それで案外いきてゆけます。
そう言うトミーもカラオケが好きです。ははは・・・・
幸せは、自分で得るもの・・・
つかむもの・・・・
さあ、これであなたも明日からすぐに幸せにめぐり合えます。
ウソではありません。本当の話です。
ぜひ読んで、実践してみてください。
今なら無料です。
誰もが幸せになる方法ー基礎編


ほしいブランド品が手に入る・・・・究極の幸せ商品探しならここで・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
スポンサーサイト
18
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/236-05426408

