スポンサーサイト

--
--

松平健の奥様がまさかの自殺!

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、あの松平健の奥様の松本友里さんがなんと自殺されたらしいとのニュースがありました。
都内の自宅で、首を吊っていたのをベビーシッターさんが発見したらしのが・・・・
原因は何か?

2005年に健さんと幸せな結婚をして、芸能活動を中止し、
06年に男の子を生んで育児に専念していたのだが、6月に母親がなくなり、
周りの人には、「死にたい」と話していたらしいのだが・・・・

母親が死んだから自殺というのは、信じがたいものがあるが・・・・
それだけ母親の存在が大きかったのか・・・・・?

肝心の健さんは、まったくのノーコメントらしいのだが・・・・・
もっとも話せる心境でも無いかもしれませんが・・・w

最近の健さんの出演映画の「トリック」では、恋人が自殺して無くなる役をしていたが・・・
まさか・・・本当に愛する人をなくしてしまうとは・・・・・
なんだか・・・映画に出演するって怖いようなちょっとぞっとしたトミーでした。
考えすぎかなぁ・・・・・・・。

本日はここまで・・・・・

ああ、人生ってはかないものなのかなぁ・・・・・
だからこそ幸せになるひと時が必要なのかもしれません。
これを読んであなたもハッピーになりましょう。
今なら無料です。
誰もが幸せになる方法ー基礎編


ほしいブランド品が手に入る・・・・究極の幸せ商品探しならここで・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
スポンサーサイト
16
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/234-7fcde353

