
--
--

ヤッター^^世界バレーでニッポン堂々の胴メダルをとる。^^

こんにちは^^スペーストミーです。

やりました・・・・・ようやくやってくれましたね・・・

世界バレー・・・日本胴メダル!

バレーボールの女子世界選手権最終日は14日、東京・国立代々木競技場で行われて、
惜しくもブラジルに負けた日本は、3位を目指して世界ランク2位のアメリカと激突・・・・
1セット目は負けたが、2セット目からは、石田(久光製薬)が加わり流れを掴んだ。
その後、サオリン事木村や荒木(ともに東レ)の看板選手が活躍して、フルセット・・
大激戦の後、アメリカを制してしまいました。

1位は、ブラジルをフルセットの激戦で倒したロシアが連覇の7度目の優勝を果たした。
しかし、ついに日本もこれで、1978年依頼のメダル取得が出来たわけですね!^^

iCA49ONWK.jpg

やはり、人生の最高の時は、何かを成し遂げた時に訪れる・・・・・
これこそまさに幸せの法則の基礎中の基礎といえそうである。

日本バレー・・・万歳!!!!

本日はここまで・・・・

あなたも真実の幸せを感じることが絶対出来る。
それには、これをぜひ読むことを薦めます。
今なら、無料で読めますよ!^^
誰もが幸せになる方法ー基礎編


ほしいブランド品が手に入る・・・・究極の幸せ商品探しならここで・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
14
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/233-a96baa15

