
--
--

あの今井美樹が久々に・・・・・・・

こんにちは^^スペーストミーです。

11月11日・・・・今日は何の日かご存知の方も多いはず。
そうです・・・ポッキー&プリッツの日です。

あ、そのこととは、関係ないのですけど・・・・・
あの今井美樹が11年ぶりに連ドラのヒロインを演じるという事で・・・
お相手は、草ナギ剛(SMAP)という事。
今、一番乗ってるジャニース事務所のトップスターでもある相手役として
ヒロインを務めることになった今井美樹は、「なぜ、私なんだろう」とのことだが・・・

11年ぶりのドラマは、記憶喪失の女性役、一度も恋に落ちたことがない男相手の恋愛ストリー
果たして、結末はいかに・・・・・といったところであるが、
久しぶりのドラマしっかり頑張っていただきたいとトミーは思いました。

i.jpg

本日はここまで・・・・・

今井美樹のコンサート2008DVD特価中




いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
11
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/232-19897498

