スポンサーサイト

--
--

輝かしき歌姫・・・・本田美奈子^^

こんにちは^^スペーストミーです。

本田美奈子さん・・・・・・
覚えていますよ。
あの歌声・・・・ミスサイゴンのあの歌唱力は本物でしたよね!

2005年11月6日あの日・・・・
急性骨髄性白血病でこの世を去った本田美奈子さん・・・・
そんな彼女をしのぶメモリアル・コンサート「LIVE FOR LIVE」
3回目今年も行われ、とりとして同期の坂本冬美が務めた。

コンサートは、無事に終了した。
その成功の元に美奈子さんの輝かしい歌声が聞こえるがごとくであったことは
言うまでも無いとトミーは思います。

なんたって最高の幸せは、いつまでも慕ってくれる人々がいることですよね!^^
病気は辛かったでしょうけど・・・・
それよりももっと美奈子さんは、しわせだったに違いないとトミーは思います。

本日はここまで・・・・

本田美奈子 CD+DVD【アメイジング・グレイス】 10/19【smtb-td】

天使の歌声を聴こう!^^







いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
スポンサーサイト
09
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/231-06eaa898

