
--
--

全日本大学駅伝・・・・・スタートです。^^

こんにちは^^スペーストミーです。

今年は、秋が短そうですね・・・・・
紅葉もようやく色付き始めたのに・・・・
今年のあの猛暑はなんだったのでしょうか?

なんだか・・・・トミーにはだんだん世界がおかしくなってきているように
感じているのですが、あなたは、いかがですか?

そのような中、全日本大学駅伝は7日、
名古屋市の熱田神宮西門前をスタートしました。
三重・伊勢市の伊勢神宮内宮宇治橋前までの8区間、計106・8キロで争われます。

今年は、10月の出雲駅伝で圧勝した早稲田がなんといっても注目です。
その圧勝ムードを持続させて、15年ぶりの優勝を狙ってくるとトミー思います。
なんでも、圧勝した出雲メンバーにされに強力な助っ人を二人選抜するとか・・・

このままの勢いで、来年1月の箱根駅伝での史上3校目の3冠達成も眼中にはいってきますね

本日はここまで・・・・

あなたもこのサングラスで、駅伝に参加した雰囲気を感じましょうね!^^

大学駅伝チームも愛用の偏光サングラス「ランナウェイボーイプロ」偏光レンズ使用。ジョギング、アウトドア、海、川、釣り、カヌー、ドライブなどレジャーやスポーツに大活躍です。大学駅伝チームも愛用 偏光サングラス【クリアスモーク】 runaway boy pro ランナウェイボーイプロ 偏光レンズ





いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
07
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/229-becb2167

