スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

ダルビッシュ・・・離婚危機迫る・・・・

こんにちは^^スペーストミーです。

人の生き方なんて決められたものではないのですが・・・・
一般的にというか・・・常識的に考えると
不倫とか浮気というのは良くないことと理解されますよね^^

でも、男っていつまでたっても子供のようで・・・・・
やはり、女が好きなのですよね。
ましてや、スポーツマンや芸能人はスキャンダルの嵐がいつも吹いている。

そんな中、やはりダルビッシュもその落とし穴に落ちたようですね!
紗栄子夫人との不仲は、既に周知で、紗栄子夫人自体も自己のブランド服のネット販売で、
多忙で、夫であるダルビッシュの体調管理をしなかったことも影響しているようである。
2人が所属するエイベックスからは、「離婚について2人からは何の話も聞いていない」
との事のようだが・・・・・・・
ダルビッシュのススキノの女性問題は、やはり深刻そうだ。

昨季の推定年俸が3億3000万円・・・・・
球界一の稼ぎ手であるダルビッシュへの紗栄子夫人の慰謝料請求額はいくらか?
これからが、正念場となるでしょう。

しかし、どうして普通の夫婦生活が出来ないのでしょうか?
なんのために結婚したのか?
お互いが有名人であることがやはりどうしても一般的な幸せの障害となるのかも・・・
これがあるから・・・有名人同士の結婚ってうまくいく確率が低いのかも知れませんね。

あなたはどう思われますか?
本日は、ここまで・・・・・

素敵な夫婦生活が出来るようになる。・・・誰もが可能性を秘めている。
これを読めば、誰もが幸せをつかめる・・・かも?
誰もが幸せになる方法ー基礎編

ダルビッシュのようにはどうあっても稼げない・・・しかし・・・
少ない収入で泣いていてもしかたがない・・・・
まだあなたは気が付かない?
ただ貯めるだけでは、だめなんです。物価が高くなれば、デフレ損することにもなる。
この時代に必要なのは、
投資能力です。
トミーにお任せください。
まずは、口座を作ろう!

円高で、日経平均が低い今・・・逆にチャンスなのです。


いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
スポンサーサイト
04
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/227-cdb9ee61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。