スポンサーサイト

--
--

世界バレー日本・・・・コスタリカに勝つ!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、バレーボール世界選手権ですが、
さおりんこと木村沙織(東レ)の活躍の元、
ついに開幕4連勝を果たしました。

しかも3セットストレート勝ち・・・・・
もっとも相手は、世界ランク31位のコスタリカだから強いチームでは無いが・・・

今のところ、セルビア、ブラジル、ロシア、アメリカらが、4連勝を上げている。
やはりブラジル(世界ランク1位)は強い。

しかし、今回光っているのは、28歳の遅咲きではあるが、井上であり、
ブロックの決定率でかなりチームに貢献している。

初日のポーランドせんでは、2セットを落としの逆転勝ち・・・・・
どうなるかとは、思っていたが、ペルー戦で、3連勝を決め2次ラウンド行きを
決定した。

あ、それと竹下の働きも凄い。さすがは、ピカチュウと海外記者に言われるだけの
働きは見せましたね。^^

本日は、ここまで・・・・・

生きるヒントがここにあるかも・・・誰もが可能性を秘めている。
これを読めば、誰もが幸せをつかめる・・・かも?
誰もが幸せになる方法ー基礎編

少ない収入で泣いていてもしかたがない・・・・
まだあなたは気が付かない?
ただ貯めるだけでは、だめなんです。物価が高くなれば、損することにもなる。
この時代に必要なのは、
投資能力です。
トミーにお任せください。
まずは、口座を作ろう!

円高で、日経平均が低い今・・・逆にチャンスなのです。


いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
スポンサーサイト
03
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/226-ed282a0e

