
--
--

秋の天皇賞・・・・ブエナビスタの完勝!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

本当にようやく秋らしくなりましたね。
紅葉も見ごろの季節になり
10月も終わり、いよいよ11月んい突入です。

そんな中、秋のGIグランプリレースである・・・・
秋の天皇賞が行われましたね!

結果はやはり一番人気のブエナビスタでした。
台風さえも気を配ってくれた・・・ブエナビスタの優勝です。

父親であるスペシャルウイークと共に秋の天皇賞制覇は、父娘制覇で、史上初の快挙となりました。
すごい・・・凄すぎる・・・・

レース内容としては、ゴール300メートル手前からの単独走法・・・・・
まったくこの女王を邪魔するものはなく・・・・・
圧勝のGI・V5であった。

騎乗したスミヨンも7度目のチャレンジでJRAG1初制覇となりました。
同馬を管理する松田博資調教師も張る秋通じて10度目の挑戦で、うれしい天皇賞初V
となったとの事。

同馬は08年GI阪神ジュベナイルフィリーズ、09年GI桜花賞、09年GIオークス、10年GIヴィクトリアマイルに続きJRA・GI5勝目。
まさに女王の風格十分でありました。
なお、2着には、4番人気だったベルーサ 3着に2番人気アーネストリーが好位から粘りこみで入賞した。

20101031-00000024-spnavi-horse-thum-000.jpg

今日はここまで・・・・・

生きるヒントがここにあるかも・・・誰もが可能性を秘めている。
これを読めば、誰もが幸せをつかめる・・・かも?
誰もが幸せになる方法ー基礎編

少ない収入で泣いていてもしかたがない・・・・
まだあなたは気が付かない?
競馬もいいけど・・・・
この時代に必要なのは、
投資能力です。
トミーにお任せください。
まずは、口座を作ろう!

円高で、日経平均が低い今・・・逆にチャンスなのです。


いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
31
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/225-77b5c927

