
--
--

大変だ・・・中森明菜の公演が中止に!

こんにちは^^スペーストミーです。

名古屋市で開催中の生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)は27日、閣僚級会合が開かれて、
菅直人首相が発展途上国の自然保護のために3年間で、20億ドル(約1620億)の拠出をすることを
明らかにしたようです。

この生物多様性条約会議(COP10)とは、もともと遺伝子を操作してあたらしい生物を作り出すことに
対しての規制と制限を決める会議なんだけど・・・・・
闇雲に作ると生物の世界における共存のメカニズムが壊れる恐れがあるので、
慎重に行ってもらいたいとトミーは思います。

さて、話変わって、明菜の話・・・・
そう、あの中森明菜が、全国7都市で10公演行う予定をキャンセルしたことから
大騒ぎになっているとの話・・・・・
ファンの中では、中森明菜の重病説が出る始末。

しかも、この公演での違約金は、1億を超えるだろうとの話・・・・

真相やいかに・・・・
でも、やはり体には気をつけたほうがいいとトミーも思いますし、
無理はよくない・・・・ついつい無理するのが芸能人らしいのですが・・・・

ファンの方には申し訳ないとは思いますが、
ここは、明菜の体を心配してあげましょうね!^^

しかしここの所歌姫達の病状悪化が目立ちますね・・・・

本日は、ここまで・・・・・

生きるヒントがここにあるかも・・・
誰もが幸せになる方法ー基礎編

少ない収入で泣いていてもしかたがない・・・・
ところで、まだあなたは気が付かない?
この時代に必要なのは、
投資能力です。
トミーにお任せください。
まずは、口座を作ろう!

円高で、日経平均が低い今・・・逆にチャンスなのです。


いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
28
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/223-6609858e

